ベリーダンス以外のルーティンの再生リスト分完了✅
生理ちゃん終了✨
起きた時から体がスッキリ✨
でも眠い😴😪😴
2度寝して実家へ行った。

もうすぐ妹の誕生日だから、恒例の誕生日会🎂🎉

プレゼントは、光る鏡とフリルハンカチ🍀*゜



「日々色々あるけどみんなが楽しい毎日を送れるのが一番」という父からの言葉にジーン(´・ω・`*)


脚の付け根と膝裏のつまりが消えて柔らかくなった💕むにゅむにゅ〜キモチイイ😍
父に痩せた?って聞かれた😆🎶やったぁ♥️
やる気出るーー🔥🔥

今日は久しぶりにお酒飲んだ。みぞうちやら背中やら鈍痛😅
お酒好きなのに、前にもそんなことあって、、体にはあまり合わないのかな💦

ビール350

ビール500

日本酒 グラス1杯程度


昭和7、12


🔸気になる🔸

左右差、上半身のかたさ、舌の動き、脇と内腿の黒ずみ、吹出物、右の膝裏かたい、背中の右側の肉がよりもっこり、内腿擦れる。


🔸クリア🔸

足の付け根のしこり



🔸プロフィール🔸