胃カメラ | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


職場の健康診断で
胃透視のある旦那さん



(私には無い)



そこで胃が荒れていて
胃炎だという検査結果が
去年から出てたので



ピロリ菌検査も勧められてたの



なので今年はピロリ菌検査も
オプションでやったんだって



そしたらピロリ菌がいた



要精密検査となりました



病院に行くと
まず胃カメラをやりますと言われ



もらった紙に5〜10分って書いてあったので
すぐ終わると思ってたの



軽く麻酔をするので
帰りは車の運転は出来ないと言われたらしく



私が送って行きました



そしてそのまま
終わるのを忠実に待ってたんだけど



全く終わらねぇ



10時過ぎ予約で
終わったの1時過ぎ



ながーい



そんなの最初に言ってもらってたら
一旦帰ったのに



ずーっと待機しちゃったやーん



萎縮性胃炎
十二指腸潰瘍だそうです



ピロリ菌がいるので
それをやっつける薬を飲んで



また2ヶ月後に検査みたいです



ピロリ菌
いなくなってたらいいな