【パーソナルカラー診断 京都】スプリングとウインター、どっちがファースト? | 35歳からの大人の大人のパーソナルカラー診断 骨格診断  京都
新型コロナウイルスに関する情報について

35歳からの大人の大人のパーソナルカラー診断 骨格診断  京都

パーソナルカラー診断と骨格診断を京都で行っています。体型の変化、お肌のくすみ・・老けて見える?太った?貧相?地味?大人の上品な着こなし方がわかります。京都にて診断。★フレグランス診断付き ★大ボリュームの詳しい診断書付き

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

京都で16タイプ分けパーソナルカラー・メイクカラー&魅力(骨格)診断&フレグランス診断をしております、花緒梨でございます。

 

 

今日はパーソナルカラー診断で

●以前、ウインタータイプという診断結果だった

という方がおいでくださいました。

 

 

こちらのほうでも診断させていただきましたが、

確かにウインターの原色系はよくお似合いでした。

 

しかし、

スプリングの鮮やかな色もかなりお似合い。

むしろウインターカラーよりも似合い度が高いように思います。

 

 

例えば、赤。
真紅(ウインターカラー)よりも、オレンジみの鮮やかな赤(スカーレット)がよりお似合い。

 

青だと、

ウインターさん定番のロイヤルブルーも似合いますが

スプリングのターコイズブルーも明るく見えてお似合いです。

 

オレンジ系もお似合いです。

(特にマリーゴールドという色)

 

 

そして、アクセサリーですが

これは歴然と・・・ プラチナ系よりもピンクゴールドがよくお似合いでした。

やはりファーストがスプリングで、セカンドがウインターといったところ。

 

共通項は、

「色の鮮やかさ」です。

 

 

メイクカラーでは、鮮やか系のスプリングカラーを試していただきましたが

スプリング系の「オレンジみのある鮮やかな赤=スカーレット」の口紅と

コーラル系のチークがよく似合っていらっしゃいました。

 

以前はウインターと言われたとのことですが

ウインターの色も確かに似合っているので

ウインター、スプリングの鮮やかな色を

両方楽しんでいただければと思います。

 

 

私の友人は、

ファーストがスプリング

セカンドがウインター

しかし彼女はいつもウインターカラーを楽しんでいます。

 

 

ファーストカラータイプよりもセカンドカラーが好きな場合

もちろんセカンドカラーを楽しんで ベル

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫 毎日、3割増し美人 宝石紫宝石紫

 

35歳以上のオシャレ初心者さんへ

 【パーソナルカラー、骨格診断 京都】

【 ホームページ 】

 

 

 

 

 

オオルリアゲハ標本 ポチッとしていただけるとうれしいです。

↓ ↓ ↓