【頻度の、もう一段先の視点】 AAC色彩数秘ご感想 | 色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

色彩数秘/ カラーセラピー/#地球に愛されるお洒落 #大人のチープシークstyle 【Joyful Color/京都】

セッション実績2500名様以上。noteコラム好評配信中。仕事・文筆活動のコトetc.ゆるり更新

 

ブログにお越しくださり、ありがとうございます

\  「公式ハッシュタグ」 5部門にランクイン!  /
【更新】「月初めの独り言plus+」SEP.2022

 


はじめましての方へ   セッションメニュー
資格認定講座 / オリジナルセミナー  
 

 ⧉*

 


❖ご購入数700回/オススメ350回達成!❖
  寄付に繋げる文筆活動


\   𝑩𝒆𝒔𝒕 𝑺𝒆𝒍𝒍𝒆𝒓 !  /
「月初めの独り言plus+」OCT.2021
~350回のありがとう記念号~

𓆸 いま、世界で起こっていることの意味、そして現在地。
「色彩数秘的」に見ると、こうなります。。。


 

\   𝑺𝒆𝒄𝒐𝒏𝒅 𝑩𝒆𝒔𝒕 !  /
「年初めの独り言plus+」JAN.2022
𓆸 7月以降、「そのまんますぎて、コワすぎます...」の声、続出

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんにちは。

 

 

ただ今、窓の外から聞こえる
秋の虫の声を聞きながら
PCに向かっております。

 

 

皆様、

お元氣でいらっしゃいますか。。。?

𓂅𓆸⠜𓆸⠜

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新となりました本日は、
最近のお仕事の中から


AAC(アニュアル・アチーブカラー)色彩数秘に頂戴しました

ご感想の一部を
掲載させて頂きます𓂅𓅪⋆゚
 

 

K様、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。:°
 

 

 

 

 




小学生のママであり
起業家でもあるK様(40代)。

 

 

元々、「バツグンの企画力」をお持ちの方で

 

キャリア面において

「カタチにしたいこと」を
いつも山ほどお持ちでいらっしゃる。

 

 

でも、身体はひとつ。

 


一日のうち、仕事に割ける時間は
限られていて
 

「今日はここまでやりたい」と
予定を立てても
思い通りになかなか進まない。
 

 

特に、ブログ等の
「発信タイミング」がズレにズレて
そこが大きなストレスに・・・
 

 

 

 

今回のセッションは

このような
一種「ママ起業家あるある」を踏まえ

 

これからの「軸」形成を
整理していく時間となりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

K様、先日は濃く楽しい時間を
本当にありがとうございました。
𓅼

 

 

 

 

人との比較ではなく
「自分の丁度」を、まずは体感してみる。
体感しておく。

 

 

数字と色の上では
「バランス力を養っていくこと」

K様の直近のテーマでしたね。

 

 

 

 

(セッションでもお伝えしましたが)

「調和の取れた状態」から
じっくり紡がれた文章発信。

 

それらはきっと、K様が

「最も読んでほしい読者の方」の心に
ダイレクトに届くんじゃないだろうか...と


お話を伺いながら
思っておりました。

 

 

 


 

「更新頻度」より
ある種、「もう一段先の視点」を持つ。

 

改めて言葉を当てはめると
こう表現できるでしょうか。。。

𓅺*・︎·̩͙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理的ハードル、

めっちゃ下がりました~!♡

 

 

 


このお言葉を聞けたこと、
とても嬉しかったです!

 


だって、

「やりたいこと」がしっかりあるって
本当に幸せなこと。

 

 

その情熱の炎がもし、


「人との比較」だったり
「完璧主義」や「思い込み」などで

消えてしまったりしたら
もったいないですもの!
 

 

 

 

 

 

今の環境から生まれる
ある種の「わずらわしさ」も


そこから生まれる

「小さな達成」ひとつひとつも

 

きっと全部が
未来のK様の財産になることと
思います。

 

 

 

 

 

K様、
これからも身体だけは

大切になさってくださいね。

 

 

今後のご活躍も
陰ながら熱烈に応援しております。。。

𓅯𓅯𓅯⠜

 



 

 

 

 

 

今日も

ブログにお立ち寄りくださり
本当にありがとうございました。
 

 

心より感謝を込めて。。。

(*ˊᵕˋ*)ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

 

 関連記事【Contents】セルフアチーブ色彩数秘

 

 

 

 


 

 


              ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ     
誰が何と言おうと
自分の心の声に 従うべき時があるものです。。。

 ༻ 𝘴𝘢𝘤𝘩𝘪𝘬𝘰 ༺   
ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

     

 

 

 

 
 
 ┄ 𝘪𝘯𝘧𝘰𝘳𝘮𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯٭ ⧉ ┄
 


⧉٭ ご新規のお申込みについては

       月1名様とさせていただいております

 

⧉٭ セッションメニュー
⧉٭ 資格認定講座 / オリジナルセミナー


 紹介制メニュー
 

⧉٭ ”顔映り”というお洒落(パーソナルカラー診断)
         関連記事: 「プレゼントアイテムについて」

⧉٭ #大人のチープシーク・ハンテインング(ショッピング同行)
 



\ 𝘴𝘰𝘳𝘳𝘺 !/

 雑誌掲載・取材のお誘い等、
 お受けしておりません


\ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘤𝘰𝘰𝘱𝘦𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 !/

 セッション料の一部を
   寄付金として積み立てています