東京都東久留米市 似合う色、ファッション、メイクであなたのキレイをトータルでプロデュースするサロン

東京都東久留米市 似合う色、ファッション、メイクであなたのキレイをトータルでプロデュースするサロン

私なんか..なんて諦めてはもったいない!あなたにはあなただけの輝ける沢山の魅力があるんです!カラー、メイク、スタイリングを通してあなたの魅力の輝かせ方を全力でサポートしお伝えいたします!


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
 
イメージコンサルタント&
骨格スタイルアドバイザーの
河井あゆみです。
 
{487D2CD9-12E5-454A-B246-3FE08F1BF32E}

 誰にでもあるんです、似合う色は。
 
私がパーソナルカラーを知ったきっかけは友人のしていたストールから。
 
娘が中学生の頃、保護者会で学校へ行った時
廊下で会った友人が、いつもと違う、

あっ!と引きつけられる色のストールをしていて。

 

{A57014C1-057F-47F1-B2B6-2BECB0313242}
 
そのストールの色、マゼンタピンクの色が鮮やかに映えて、生地も上質にみえ、
何より友人のお顔がぱっと!明るく表情が輝いてみえたんです。
 
普段は、モノトーンコーデな友人がビビットなピンクを取り入れているなんて。
 
早速、聞いてみると
 
妹さんが、パーソナルカラー診断をお誕生日にプレゼントしてくれて、
 
自分の似合う色を見てもらったとのこと!
 
自分の似合う色???

 

え?そんなことみてもらえるの?

 

知りたい!みつけたい!

 

似合う色ってこんなに、色も人も美しく魅せることができるんだ!

 

似合う色ってすごい!

 

この時はじめて似合う色の存在、似合う色のパワーを知った瞬間でした。

 

そして私も早々にカラー診断を受け、

 

自分の最愛のカラーに出逢いました。

 

 


 

それまでは、絶対似合わない!

 

と決めつけ避けてしまってた色がほとんど。

 

なので自分の似合う色が優しくやわらかい明るい色だと分かった時はびっくりで衝撃的でした。

 

正直、えっ!と思いました。

 

でも、

 

顔映りがきれいにみえる事実を鏡に映る自分が教えてくれて

 

時間と共に自分にしっくりなじみ、居心地の良さを感じられるようになりました。

 

そして内面の自分を色が表現してくれて、

 

外見と内面が一致して、肩の力が抜けた素直な自分でいられるようになりました。

 

わたし色はいつも私のそばにいてくれます。

 

わたし色は私をキレイにも魅せてくれます。

 

 

最愛の色に出逢う時間を私とご一緒に過ごしませんか?

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス