リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

反響の多かったメルマガ「あなたは必ず輝く!」の

原稿を掲載しています!

現在のメルマガはこちらから毎日購読できます☆

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さて今日は「愛のレシーブ」。


先日、レシーブの上手な方を見て、素敵だなあ!と思いました。見た目もエレガントな主婦の方です。


その方は旦那様の言葉の拾い方がとても素敵なのです。


言葉って、文字通り「こぼす」ことがありますよね。


とても大変なお仕事をして帰ってきて、心の底から出てくる「疲れた…」という言葉。


家に帰ってきた安堵感や、「今日はとても大変だったんだよ」ということを愛する家族に伝えたい気持ち、ちょっと甘えているような肩の力が抜けた気持ちなどがまじりあった「疲れた…」は、ぜひレシーバーとして拾いに行きたいところ!


その素敵な主婦の方は、女神のような微笑みをたたえて旦那様を「お疲れ様でした」とねぎらっていました。


「疲れた」という言葉がネガティブキーワードなので脳へ入力されるとネガティブ思考のもとになるため、なるべくプラスの言葉を使おうという考え方があります。


自分の管理、つまりセルフコントロールの手法として考えるなら、考え方がどんどんネガティブになっていかないようにプラス言葉で乗り越えるのはとてもいいことだと思います。


でも大切な誰かがこぼしたマイナス言葉は否定せずやさしく拾い集めて抱きしめたいものですね。


すべて受け入れる海のような受容性のある人物に、私もいつかなりたいなあ、とうっとり夢見ています。


今日から周りの大切な方々のレシーバーになろうっと♪



本日も喜びと感謝に満ちた、最高の彩り豊かな一日になりますように☆

音譜音譜音譜以下ご案内です音譜音譜音譜

流れ星函館市末広町でbookcafe*irodoriを経営しております。

お気軽にお越しください♪ドリンク、フードに加え、各種講座やカラー占いもございますラブラブ

 

以下はブックカフェイロドリで参加者募集中のセミナーです。

初めての方もお気軽にご参加ください、

お申込みはイロドリ TEL0138-84-1638 またはyoshida@colordear.jpまでどうぞ!

 

●1月13日(日)、14日(月祝)午前8:00~11:00「パーソナルカラープロコース」(30分間見学無料・再受講生無料)

 

●1月16日(水)18:00~20:00「パーソナルカラーコース」(30分間見学無料・再受講生無料)

 

●1月24日(水)18:15~20:15「センセーションカラーセラピー講座」(30分間見学無料・再受講生無料)

 

●1月30日(水)18:00~「函館志喜彩塾プレセミナー」単発参加OK:2000円(税込)

 

●1月31日(木)18:30~「イロドリサロン:7色パワーを知る!あなたの波動を整えるチャクラエネルギーセミナー」単発参加OK:2000円(税込)

 

 

 

流れ星吉田麻子のコンサルを受けたいと思ってくださる方へ

吉田麻子が一対一であなたに個別コンサルをいたします

 

 

流れ星2019年カレンダー「特製カラーダイアリー」絵Ikue×文吉田麻子の画像はこちらでチェック!