つま先の長さも変わる? | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

ポインテットトゥが合わないと思うあなたへ

シューズ&似合う服コンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です



足も親指が一番長い人
人差し指が長い人など
人それぞれ違いますが


実は

踵をあげると
つま先の長さも変わる事も…


直立では親指が長かったのに
踵を上げたら人差し指が長くなる場合もあります


なので、ヒールのつま先の形は
履いてみないと判らないです(笑)


足もつるつるピカピカに!!