カラボレーションの鳥沢久美子です。

 

  気温も安定して、ようやくうららかな春となりました。

  急に着るものに悩む季節ではありますあせる

 

  今週のレッスンは京都からスタート。

  ↑プレシャスタイムサロンテイストstep1

  久しぶりの皆さんと始まりました。

 

  今回のティータイムには桜の花びらの練りきりと

  ウェッジウッドのフラワーブレンドティーを

  出してくださいました。

  お菓子とお茶の組み合わせのセンスが好きです♡

 

 

  Yoshikoさんがレッスン後に京都御苑の近くまで

  送ってくださったので、御苑の桜を見に行きました。

  まだふっくらと咲いた桜が数本ありました。

 

 

  青もみじと散った桜の花びらの美しい競演も見事でした。

 

 

  花が散って、新緑の季節ももうそこまで。

  季節は人間の営みや大切にしてきたものが焼失して

  悲嘆に暮れることに関係なく移ろうことの

  ありがたさを感じます。

 

  +++++++++++++++++++++++++

  4/25「トレンドカラーでセンスアップ配色」

  表参道カフェ→ショーウィンドウでトレンドチェック

  →colorborationスタジオでカラーパレットづくり

  1年ぶりの開催です→ 募集中♪

 

  ☆ブログ村に登録しています☆
  バナーをクリックするとランキングページへ飛びます。   

  飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
  にほんブログ村