鳥沢久美子のカラー&イメージblog

表参道駅A5出口より徒歩5分
東京 青山 表参道 カラボレーション(colorboration)


テーマ:

 

   カラボレーションの鳥沢久美子です。

 

   先日いただいた和久傳の柚子チョコレイト

   オランジェットのような外見ですが、

   中はしっとり柔らかい柚子のピール。

   ふんわりと香る柚子が上品な逸品でした。

   

   こんなに素敵な贈り物をさりげなくできる感性に脱帽です!

   Rさん、素敵なプレゼントありがとうございました♡ 

 

   贈り物の季節…これは!と思う逸品に出会えたら

   贈る相手のお顔を思い浮かべながら選定する時間も

   楽しいものですね。  

 

   ++++++++++++++++++++++

   デンマークのオシャレな雑誌BO BEDREの配色WS

   クリスマスのオシャレなシーンがたくさんあります♡

   年内最後の単発レッスンです12/20&23

 

   1/23スタート「基本コース・mix」@京都

   基本コース+色の調合クラス、火曜午後を増設しました→

    

         ☆ブログ村に登録しています☆
   バナーをクリックするとランキングページへ飛びます。  

   飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
   にほんブログ村 

いいね!した人  |  リブログ(0)

鳥沢久美子(表参道colorboration)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント