鳥沢久美子のカラー&イメージblog

明治神宮前、原宿、北参道より徒歩10〜14分
東京 原宿 表参道 カラボレーション(colorboration)


テーマ:




ブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子です。

11月24日(祝)と25日(火)に開催します【<上質な私時間>冬を彩る
アクセサリーとギフト】
のお知らせは、アクセサリーです。
5月に開催しました「アクセサリーの会」で大好評で会にご参加頂けなかった
方からも次から次にご注文が入る大人気のAirym Mihoさんのアクセサリー。

鳥沢も愛用していますが、皆さんにいつも褒めて頂きます♪

【アクセサリーご紹介】
*写真はAirymさんからお借りしています。




冬のお洋服はどうしても暗い色になりがち。
お顔近くに白っぽい色やキラキラ輝くネックレスやイヤリングがある
だけで、お顔がパァ~っと華やかになります。
いわゆるレフ板効果!




↑今回のイベントのテーマに合わせたボルドーやシルバーも。
ボリュームのあるデザインですが、コットンパールなので軽いのです。


↑このリングは、一緒に見せてもらった皆がその輝きにう~っとり☆☆
大きすぎず、小さすぎず、美しいバランスの美指リングです。

【商品価格帯】 2,000円~7,000円
当日はお似合いになるアクセサリーを鳥沢がアドバイスさせて頂きます。
必ずお気に入りに出会えるはず♪
もし、これは!というデザインがありましたら、ご予約も受付けてくださる
ようですので、遠慮なくお知らせくださいね。

【お申込みとお問い合わせ】
今回のイベントのお申し込みフォームを作りました。
こちらからお申込みをお願いします。→

【ご予約について】
上記「お申込みフォーム」にてお名前・ご連絡先をお知らせください。
お振込先をご連絡致しますので、イベント参加費3,240円とワークショップ
参加費(ワークショップご参加の方のみ)の事前振込をお願いします。
大変申し訳ありませんが、お振込後のキャンセルはできませんので、
ご了承お願い致します。
*お振込頂いたのに当日ご参加できなかった方には
→後日カラボレーションにてアクセサリーアドバイスをさせて頂きます。
→ワークショップにつきましては、完成品を後日お送りいたします。

【<上質な私時間>冬を彩るアクセサリーとギフト】イベント詳細
こちらをご覧ください。→



鳥沢久美子(表参道colorboration)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント