weddinng 会場でのイベント出展 | Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

色彩や香りが放つ不思議な力を使って、『今、ココにある本当の気持ち』を探すお手伝いをさせて頂きます。
虹のしずく認定講師/色彩福祉士/アロマ心理カウンセラー

神戸の素敵なWedding  place, ラビマーナ神戸さんにてイベント出展をさせていただきました。

青い空、光が差し込むチャペル、広々とした素敵な空間。


 


事前に当日のイメージカラーYellowが浮かんでいましたので、コーディネートは黄色中心で。


 

 
ゲートをみてビックリ、イメージしていたYellowそのもの。「これが見えていたのかもしれないな。」などと入口に入る時から不思議な気分でした。


 


当日の様子はといいますと…私のブースは「お時間たっぷり」(笑)

 


せっかくロケーション抜群、そして出展されていらっしゃるのはプロの作家さんばかり!と言うことで各テーブルにご挨拶をさせて頂きながら、Work shop 体験をさせて頂きました。

 

ディスプレイの仕方もほれぼれ。

 


かなり刺激とこれからの自分に必要な事を吸収できた一日でした。

 


お越し下さいましたお客様、ラビマーナ様、イベント会社の皆様、そして素晴らしい刺激を下さった出展者の皆様楽しい一日をありがとうございました。


 


今後ともよろしくお願い致します。