気持ちのいい秋の気候が続いていますニコニコ
今日はcolorのお友達が地域の皆様を
おもてなしする
第7回地域交流会キラキラ
朝から皆んな張り切って
やって来ましたよルンルン


開催に向け
少しづつ、少しづつ
子どもたちと一緒に
準備を進めてきましたおねがい

今日を楽しみにしていた
子どもたちが
笑顔いっぱいに
『おはようございます爆笑』と
やってきましたよルンルン



検温、手洗い、うがい
連絡帳を出して
10個貯まるとガラポンを回せる
お顔シールを貼り
今日の流れをしっかり聞きますよグッ



自分で『やりたいビックリマーク』と決めて
選んだ役割分担の
担当を再確認したら

会場準備隊&施設周りのお掃除隊
会場の準備を手際よく進めていきますよ上差しグラサン




調理隊ナイフとフォーク
皆んなの昼食と
来てくれるお客様への
軽食やおやつ作りおにぎり


ご近所に宣伝拍手
チラシ配り隊
近所の公園で声かけをし
チラシを渡してのお誘いです照れ


各自、自分の担当を一生懸命

頑張りましたよグッ

準備が整ったら
本番前の腹ごしらえナイフとフォーク


調理担当隊が

頑張って作ってくれた
おにぎりおにぎり豚汁豚
デザートにメロン&みかんオレンジ
美味しく頂きましたラブお願い


午後からは
いよいよ本番!!
さぁ!!
第7回
放課後等デイサービスcolorの
地域交流会
スタートですグラサン

マスコット担当が
来てくれた方々をお出迎えネコ
検温、手指消毒をして頂いて
感染対策を行いますウインク



お友だちと一緒に

一生懸命作った『手作り品コーナー』
保護者の方や地域の方から
提供して頂いた『バザー品コーナー』



ご近所の子どもたちや
自分たちの兄弟が遊べる
『わなげコーナー』
『スーパーボールコーナー』
『ガラポンコーナー』



電卓パチパチ『お会計コーナー』に




タコ飯タコおでんおでん右豚汁豚
軽食、おやつの
『食べ物コーナー』


『いらっしゃいませ!!いらしゃいませ!!


『僕たち(私たち)が作りました!!

見ていってください爆笑

元気な子どもたちの
声が飛びかい
沢山の方々に、ご来場頂き
会場は大賑わいでしたおねがい

沢山の保護者様
今日は利用日でないお友達
地域の方々にお越し頂きました
子供達もしっかりと接客ができて
自信をつけました拍手
皆様ありがとうございましたおねがい
次回は5月27日(土)を予定しておりますキラキラ


頑張った後には
みんなお待ちかねのお給料爆笑

colorの駄菓子コーナーや

ガラポンで使えますグラサン

使わずに貯めているお友達もいますよウインク


今日のみんなは100点!!
日に日に成長していく姿を見て
先生達も感動ですラブラブ


明日は日曜日ルンルン

ゆっくり休んで、また来週から
元気にcolorに来てね照れ