こんにちは。

好きなことをビジネスに変えて自由に生きる

「ビジネスデザインLab」主宰 櫻井美沙子です。

 

 

突然の度アップ失礼します。笑

先日、プロフィール写真の撮影に行ってきたのですが

その時に撮影用のメイクを施された私です。

 

メイクの力すごいですよね。

 

濃ゆい!!

 

実物はもっとすごかったです。笑

 

 

撮影したプロフィール写真は今後色々なところで使う予定です〜。

ぜひお目にかかれますように。

 

 

さて、先日からこんなご紹介をしています。

 

==========================

 

「自分軸」「強み」…というか

「自分らしさ」を活かしてステップアップしたい方へ

起業に限らず、
「人生のステップアップをする"私らしい”方法」

今、改めて考えたいという方のための
コーチングセッション♡

ご興味ある方は、LINE@(IDは @line335 )から
「ステップアップ・コーチング興味あり」とご連絡ください。

直接ご連絡し、場合によっては
モニターセッションを数枠ご案内させていただきます。

 

===========================

モニター的なこと、LINEで連絡をいただいた方に少しずつ始めています。

(順次ご案内中です!)

 

 

そんな中で

今日はこんなことについて書いてみたいと思います。

 


━━━━━━━━━━━━━━━ 
「自分の人生を生きていない人」がやりがちな物事の捉え方

━━━━━━━━━━━━━━━ 

さて、最近の私のテーマは

この

全ての女性に「私らしくステップアップ」してもらいたい。ということなのですが

 

この「私らしさ」というのはなかなか「これ!」という風には言えないですよね。

もちろん、人によっても違うし。

 

でも、「私らしく生きる」ということは

「自分の人生を生きている」という風に言うこともできるかなと思います。

 

続きを読む→「「自分の人生を生きていない人」がやりがちな物事の捉え方」