皆さんは、毎日UV対策されていますか?
私は、顔はメイク前に日焼け止め下地を塗るから忘れないんだけど、よく忘れるのが、腕!!
そしてノースリーブをよく着るから、見事に肩に日焼けの跡がくーっきり。
夏はまだ始まったばっかりなのに!
服脱いでも、タンクトップ着てる人みたいになっちゃった 泣
私は、日焼けをすると、すぐ黒くなります。
秒速です。海行って、帰りの車の中では、もうすでに黒い!
これが、パーソナルカラーサマーさんなんかだと、日焼けした後は、赤くなるんです。
肌質も、人それぞれで面白いですね(*´꒳`*)
今日は、スパイシー美女タイプさんのカラーコーデをご紹介♡
スパイシー美女さんは、暖かみのあるくすみ色も得意!
このコーデは、一見カラフルだけど、上下ともくすみ色を使って、無理なく統一感を出しました。
コーデの形はシンプルだけど、色がカラフルなので、アクセも最小限。
メイクは、目元を強めに。
ラインをしっかり引いて、カーキのアイシャドウで締める。
口元は、ベージュで淡めにして、引き算。
スパイシー美女さんの強さが際立って、とーっても素敵です♡
地味色が得意だと思われがちな、パーソナルカラーオータムさんも、こんなカラフルコーデ、できちゃいます!
カラーコーデは、一度ハマると、抜け出せない人が続出です♡
えぇ、もちろん私も!
似合う色を着て、元気になること、体感してみてください(*´꒳`*)
わーこんな私がいたんだ、なんか快感〜って思っていただけちゃうはずです♡


