カラーキューブのHPはこちらをクリック
暑い!暑すぎる!
今日はお庭で初ビニールプール♡
ほんと梅雨を飛ばして夏?みたいになってますが、この夏は、似合う色を知って、その色のワンピをさらっと着こなす!
そして一目置かれる、おしゃれママになりませんか(*´꒳`*)
7月のウッドホーム様での講座のご案内です♡
7/10 (月)
10:30〜12:00
ママが綺麗になる♡
パーソナルカラー簡易診断をプチ体験!
参加費500円
キッズルームあります
1人ひとりパーソナルカラー簡易診断をし、似合う色を見つけます。
そして、パーソナルカラー理論に基づき、
あなたに似合う、
●メイクはピンク系?オレンジ系?
●アクセはシルバー系?ゴールド系?
など、美ママになるために、お家で即実践できる内容をご提供いたします!
●パーソナルカラーが気になってる
●似合う色の効果を体験したい
●似合う色のメイクが知りたい
●若々しく見える色が知りたい
●自分を最大限美しく魅せたい
●もっと垢抜けたい 方など!
前回参加できなかった方、パーソナルカラーに興味はあるけど、本格的な診断は抵抗がある方、峯美樹ってどんな奴なのだ?と疑問な方♡
今回もだーいすきな色のお話しを、圧強めでやらせていただきます(*´꒳`*)
来ていただけると、きっと、あ、私、美しくなっちゃうかも!って思っていただけると思います♡
講座で、あなたがもっともっと美しく輝けるヒントを、たくさーん持って帰ってくださいね。
今のところ4名様のお申し込みがあり、【残席3】です。
ピンときた方、どうぞ!待ってます♡
ドコママ愛媛の7月分のチラシ・HPに掲載されております。ぜひご覧くださいませ。
または
LINE ID検索で@qqf6542xを友だち追加の上、お名前と、7/10の講座参加希望と入力して、送信してくださいm(_ _)m
