布袋様からもらったメッセージ♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます😊
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

吉祥寺、榛名神社
2日連続で布袋(ほてい)様に出会いました(^^)
(今井美樹の旦那様じゃないよー)




これは何かのメッセージかな?
と調べたところ
開運、子宝、良縁、夫婦円満、
商売繁盛、無病息災、財運金運向上
ですって!
万能ってこと?
いいじゃない(^^)

そこで朝の一枚
選んだカラーはオレンジ
気になるワードは陽気♡
意識付のことば、
『上向いて笑おう!』



布袋様をヒントに
いただいたメッセージ
何があっても上向いて笑っていれば
良いことあるよね(^^)
 
布袋様のおなかをさすると
ご利益ありそうだけど
自分のおなかだけは
布袋様にならないようにしよう!
と誓った朝!

今日も素敵な1日にしましょ♪