お天気〜! | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

久しぶりの青空〜\(^^)/

そんな朝の一枚は青〜 
選んだワードは『誠実』
自分への応援メッセージは
『心の声に正直に』


逆算手帳の中の
『生きていく上で大切にしたいと思うこと』
色々とあるワードの中で選んだ
私の今年のベスト3が『誠実』


これを意識すると背筋がしゃんとします^_^

今年もいよいよ折り返し地点
逆算手帳を確認して振り返り
アドバンスカラーセラピーで
意識を高めていきたいと思います

今日も素敵な一日にしましょ♪

#アドバンスカラーセラピー
#セルフリーディング
#逆算手帳

ラブ6月の講座まだ間に合いますラブ

アドバンスカラーセラピスト養成講座に興味のある方はこちらを見てね^_^