3月11日〜17日 今週の流れと開運のヒント | チャンスを引き寄せ、幸せをつかむ開運習慣

チャンスを引き寄せ、幸せをつかむ開運習慣

あなたの毎日が楽しくなるちょっとした開運法や開運習慣をご紹介しています。

こんにちは!天野令子です。


3月も半ばになり、

あと10日ほどで、

いよいよ春分ですねー✨💕


今年は、季節が進んだり、

戻ったりとはっきりしないので、


物事の進展もいまいち、

進んだり、戻ったり、

はっきりしない感覚も。


でも、

確実に進んでいるからこそ、

焦らず、一喜一憂せず、

目の前のことを淡々と進める。


なかなかやる気が出ない!

という人もいるかもしれませんけど、

大丈夫!


いつもちゃんとしてる人も、

今週は、思い切って、

少し怠けモードでもいいかもしれません。


というのも、金曜日に、

流れが変わりますから、


それまでは、少し、

緩やか流れがおすすめです。


ということで、

今週の流れと開運のヒント!

お伝えしますね。





前述したように、

3月に入ってからのもやもやムード。


先週末に、少し切り替わったものの、

なんとなく、チカラが出ない。

なんだかなぁー。

なんて思うこともあるかも。


こんなときは、現状維持が大事。

やるべきことをしっかりやる。


あと、食べること、寝ることなど、

あたりまえのことをしっかりすること。


15日の金曜日は、

天赦日で、一粒万倍日。


何か切り替えたいことや、

始めたいことなど、

新しい動きをすることは、

おすすめです。


お財布を買ったり、

新しい靴やバックをおろしたり、

なんてこともおすすめです。

 


ということで、

それまでに、お片付けや掃除を

しておくのもいいですね。


今週も素晴らしい

一週間になりますように。