山口県 大島郡 パーソナルカラー診断 color palette

~color palrtte~

♪いつもありがとうございます♪

~素敵な自分を思わず認めてしまう♡カラー診断~
綺麗になりたい方、色の力で大変身してみませんか?
山口県東部でパーソナルカラーアナリストをしています。



    あなたは第一印象で損していませんか?



      ~好きな色と似あう色は違うってご存知ですか?~

  パーソナルカラーとは?

肌、瞳,髪の色など一人一人違います。この個性を最大限に引き出してくれる色のグループをパーソナルカラーといいます。 


パーソナルカラーはその色味に合わせて、『春夏秋冬』の4つにわかれます。

spring   autumn   summer   winter


あなたのパーソナルカラーがどのシーズンになるか診断致します


皆さん、瞳の大きさ、色、顔の形、首の長さ、ボディラインは様々です。


これらを総合して貴方に似あうお洋服の提案も致しますドキドキ


NEW !
テーマ:

こんばんは、パーソナルカラーアナリストの森田ですニコニコ

 

台風が去ったら町がとても静かに感じます。

 

今宵の月もよどみが台風で飛ばれ綺麗ですキラキラ

 

ところで、最近あるものを購入しました音譜

 

そのドレスコードは・・・

 

ドキドキわがままな女性ドキドキ

 

それを職場の人に見せると・・・

 

”その通りじゃん”と(笑)

 

え? そんな事言われて怒らないのかって?

 

その通りなので怒りません照れ

 

わがままって、私の解釈では”自分に嘘をつかずに生きて

 

いる人”なんです。

 

こう思えるようになったのはここ数年ですが。

 

誰しも行動の裏には理由があります。

 

事実の後ろにある真実を見ずに”ちょっとあの人わがまま

 

よね”とかって発言は???と疑問を感じますが。

 

幸い私の周囲には神が沢山います爆  笑 (この場合の神と

 

は、私にとって”それはあり得んわー”って事を平気でする

 

人です)

 

ですので、”それもありか~、この人の優先順位は自分の

 

楽しさか”と・・・色んな事を教えてもらえます爆笑音譜

 

もう、これは感謝、感謝ですキラキラ

 

私の今の優先順位は「家族と私」です。

 

主人や子供は勿論、愛犬クロちゃん、愛猫キャラメルもドキドキ

 

特にクロちゃん、キャラちゃんはどちらも90歳超えのおばあ

 

ちゃまです。

 

守るのは私ウインク いつも沢山の愛情を降り注いでくれている

 

彼女達の老後を大事に過ごさせてあげたいのですドキドキ

 

だから・家族と自分を優先と決めた私は・・・

 

ラブラブわがままですラブラブ

 

最高の誉め言葉に嬉しい一日でした爆笑音譜

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましいたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。