Comeback My Daughters - WHY


今日の音楽は日本🇯🇵のロックバンド

Comeback My Daughters と言う

音楽の紹介ですウインクルンルン音符


結成は1998年にされ、今までの

アルバムは、5枚の発売をされてい

ますニコニコルンルンキラキラ


結成当時からメンバーは変わっていた

りしますが、バンドの音楽性は、変わ

らず、ポップでロックな音楽を作って

くれてます。





とくに彼らの代表作となったアルバム

「Outta Here」や「Mira」だと僕は

思っています。





「Outta Here」からの、2曲目「Why」と

次のアルバム「Mira」の、7曲目の「Alone

in the dark」のMVが繋がりのあるビデオ

になっていて見ていて面白かったですねおねがい







Comeback My Daughters - Alone in the 
dark

日本🇯🇵にも良質なロックバンドは、たくさん
いるけれど、なかなかテレビやラジオなど、
メディアに紹介されないことが多いのが残念
ですよね・・・

海外の洋楽インディーズやシューゲイザーの
音楽も良いけど、たまには彼らみたいな、
バンドも居るんだと言うことも今日は、紹介
出来たらなと思い、ブログにしました。

気になった方がいたら、AppleMusicにも
配信されているので入会されているなら、
彼らの今までのアルバム、全部を聴くこと
が出来るので、是非とも聴いてみて下さい
ウインク音符キラキラ

それでは、皆さん
今日もお疲れさまでした爆笑キラキラ

良い週末をお過ごしください音符

また次回の音楽ブログでお会いしましょう
ウインク音符ルンルンキラキラ