北欧での食事 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

FBFが北欧での食事のまずさを書き散らしていましたアセアセ

どうやら外れが多かったようです。

 

旅行の楽しみの一つに食事は外せません。

食事が残念だと 全てが残念に感じます。

 

色気より食い気と言いますが やはりそうなのでしょうか?


過去の記憶が蘇りました。

男と北欧を20日間 車で回りました。

毎日 喧嘩していました笑い泣き

 

ある時 喧嘩していたら

蜂が飛び込んできて 男を刺そうとしていました。

刺されてしまえ~と願ったけど無事でした(あ~残念)

 

食事はどこも美味しかった印象です。

北欧北端の街で食べたトナカイも美味しかった。

円が強かった時です。

 

デンマークのフィヨルドをフェリー(5日間)で回りました。

毎日同じ食事

バイキング形式だけど ほぼ同じメニューで飽きました。

でもお味は良かったです。

北欧は総じて美味しい印象しかないです。

毎日喧嘩してたので 食事に逃げていただけかもしれません。

食べている時、飲んでいる時は二人とも期限が良かったんです。

 

そういう意味では食事は大切ですね。

食事は体を作ってくれて 

美味しければいい思い出にもなります。

 

そうそう 景観は

自然があふれていて良かったですよ。

街並みも良かった印象

 

でも白人の国ですからね~

小さい黄色い私たちが住む所じゃないなと思いました。

身体の構成が違う感じ

住めば適応できるでしょうけど、、、

 

 

仕事柄 いろんな所に行きましたけど

日本が一番住みやすいですね。

 

 

 

今度は新婚旅行で行ってみたいです。

相手がいないので 実現しないと思います😆