スプリングさんコーデ① | かもめーCOLOR

スプリングさんコーデ①


かもめーCOLOR-090529_1341~0001.jpg



なんともかわいいチュニックおひめさま



「きゃっかわいい スキチョコ」って方と「ここまでは・・・歩」って方と



でも胸元のレースが優雅であげ


サイドはちゃんとシェイプされててあげ


大人かわいい感じです。



お色は パープル × オレンジ × イエローグリーン


これって「サイケデリックな感じ」を表す配色(オレンジをイエローに替えてもよし黄色い花


そういえば、デザインをはずして見ると、ちょっとそんな雰囲気かも?



アクセサリーは中の一色取ってイエローグリーン



全体にライトにまとめました。



タイプでいうと今日は「完全にスプリングさんコーデ」


「イエローグリーンのハマリ度」はダントツのスプリングさんアゲ×5


お目めがキラキラするでしょうdotheart    かなり



ベーシックカラーは明るい茶でね注意



これでキマリでしょオッケー