今日のクライアント様は
初のカラーセラピーということもあり
一時間のなかでmegane-color
ができることをセッションに組み入れ、ご本人様に感じ取って頂きました!
まずはいろまるちゃんといまいろカードでの自分を


そしてTCカラーセラピーで
何が今自分の気になっていることか
気になるのかを見て



Avatara オブハートで
自分へのギフトを確認しました。
サポートカラーがオレンジ

アロマがお好きな方でしたので
オレンジとアロマカードを選んでブレンド。

オレンジ、ローズウッド
でたきました。



最後にはご自身で
応援メッセージをアロマのかおり
と共に作ってくださいました。

自分のなかにフッと府におちた!
と言われておりました。

めがねニコニコ私も嬉しいです。(⌒‐⌒)

にっこにこで帰られました!(^_-)
きっと自分の考えが
ここからふくらみ意志が固まると
思いますよ♪



皆幸せになっていいんだよラブ
心を込めて

megane-color


Android携帯からの投稿