カラーアナライズした方のコメントです。
本日のカラーアナライズは、20代の主婦の方。
昨年5月にご長男を出産された子育て中のママさん。
以前にも、某化粧品会社で肌のチェックで、クールか、ウオームかを判断してもらった経験があるそうです。
今回、赤ちゃんをあやしながらのカラーアナライズでゆっくり、時間をかけて判断いたしました。
診断は、サマー。
では、Y. Sさんのコメントです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

カラーアナライズしていただいて、もともと好きだったパステルカラーが似合うとわかり、とても嬉しかったです。

主人もパステルカラーが好きなので、結果に満足そうでした(笑)
ふわふわ素材やフリルといった「お嬢さん」なスタイルも好きなようなので、これからは自信をもって主人にも気に入ってもらえるスタイルをしたいと思います(o^^o)

慣れない色に挑戦するのが怖くて、同じような色味ばかりだったクローゼットやメイクボックスも、これを機にどんどんカラフルにしていきたいと思います!
似合う色がたくさんあるとわかったので、挑戦しがいがあります♪

似合う色やメイクがわかっただけで、少しだけですけど、なんだか自分に自信がもてますね。
主人のためにも息子のためにも、キレイな女性 ママになれるよう、がんばっていきたいと思います(o^^o)

今日は本当にありがとうございました。