「黒犬」に特化したフォトスタジオ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

黒犬に特化した

ドックスタジオって。。。。

 

 

 
 
Cherryちゃんは片目になったので
もう撮影会は止めておこうと
思っていましたが
 

黒犬に特化した

ドックスタジオって。。。。

 

 

Cherryちゃんのために

あるようなものって思って真顔

 

 
 
 
 
行ってきましたカメラ
 
 
 
 
 
 
 

スタジオでも撮影OKとのことでしたので

撮影させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラデータは待ち状態

 

楽しみだなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証明写真のようなブルーは

白ぷぅちゃん向けねわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラデータが届いたら

改めてご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚トイプードル ゚・*:.。..。.:*・゚トイプードル ゚・*:.。..。.:*・゚トイプードル ゚・*:.。..。.:*・゚