札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生になった理由

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

自分自身を癒し
大切な家族を癒していきたい方
 


今、生きづらさを感じている方
もっと人生豊かに過ごしていきたい方へ


カラーを学び

心理を学び
心の仕組みを学び実践することで

 

自分自身が癒され

自分の波動がどんどん上がると


家族関係や職場との人間関係が

驚くほど変化していきます♡

 

 

私自身が

結婚してから実際に体験したことです。

 

 

 

image

 

 

こちらの動画ご覧くださいね

↓    ↓    ↓


https://youtu.be/fcJOh0y5pCo

 


ーーーーーーーーー

色の魔法をかけて
思考・言動・マインド180度変化し
豊かさを引き寄せる秘訣


ーーーーーーーーー


私たち夫婦の
3年半の歩みを動画にまとめました。

 

近々!販売スタートです!

 


結婚当初、

私は円形脱毛症に3回なりました。
あまりにも主人が破天荒で
私はかなりのストレスを抱えて過ごしていました。


カラーを学び
心理を学び
心の仕組みを理解していたので


破天荒になっている原因は
主人のインナーチャイルドが
暴れているのだということを理解していたので

インナーチャイルドを徹底的に受け止め
寄り添い色の魔法をかけてきました。


今までの学びをフル活用し
主人に実践した3年半でした。


その3年半の歩みを動画にまとめました。



動画の中では

どれだけ主人が破天荒だったのか?
過去・幼少期からの歩みを話しております。


主人の幼稚園時代・小学校時代を聞くと・・本当にヤバイです(笑)


学生時代を経て社会人になった時の様子もかなりヤバイです(笑)



笑えるエピソードたくさんありすぎ!!



病気になった時の様子や

糖尿病になった時のエピソードや
脳腫瘍の手術の時の様子も詳しく話してます。



真面目な話もしております!!



動画を撮り、改めて3年半を振り返ると
破天荒な主人が本当に本当に
この3年半で良く変化したなぁ・と思うのです。


47年間、誰も主人を変化させることができなかった。


両親も会社の上司も
1回目の奥さんも・2回目の奥さんも
みーんなお手上げ!



そんな主人を
私は色の魔法で

主人の心を整えていきました。


もし

あなたが

カラーを学んでも心理を学んでも
何も変化していないのならば


それは・・知識だけあり
何も実践していないから



色をどのように活用するとよいか?理解していないのです。
心理の学びをどの様に活用すると良いか?理解していないのです。


または


カラーを学んでも心理を学んでも
まだまだあなた自身が癒されていないのかもしれません。

↓    ↑       ↓

このタイプの人が多いと思う!!



学んだことを実践し
完全にあなたの心を癒してください。


自分自身を完全に癒すことができると
相手を癒すことができますから。



自分自身を癒し
大切な家族を癒していきたい方

セラピストとしてカウンセラーとして癒しを与えていきたい方に
この動画を見ていただきたいと思います。


癒しがどれだけ人を変えることができるか

寄り添いがどれだけ人を変えることができるか

愛を与えることがどれだけ人を変えることができるか


この動画を見ることで理解できるでしょう。


寄り添いは『愛』です。


寄り添い続けることで
相手の心は安心安全になり
心が満たれて穏やかになり
顔つきまで変化していきます。


ーーーーーーーーー

色の魔法をかけて
思考・言動・マインド180度変化し
豊かさを引き寄せる秘訣


ーーーーーーーーー



https://youtu.be/fcJOh0y5pCo

 

 

 

今すぐ公式LINEへご登録を♡