札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

昨日から新たな月の始まり

さらには新月でしたね♡

 

 

新月に最適な講座を開講しました

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座♡

ステップ1のレッスンをさせて頂きました。

 

 

受講生様は大阪からの参加

とっても品があってエレガントな女性

お顔が小さくて・・・

オシャレで素敵なの♡

 

これからカラーセラピストとして

カラー講師として活動できるように

只今、準備中です!

 

 

カラーセラピーの経験を積むために

毎月、セッションをしておられます。

 

 

コツコツ陰の努力が素晴らしくて

めちゃくちゃ応援したくなる!

 

起業準備に向けて行動している方と

お話をさせていただくと

 

私も初心の気持ちを大切にし

起業当初、お世話になった方々のお顔が

浮かび上がり・・・

感謝の気持ちが出てきます。

 

本当にね

たくさんの方のお陰で今がある。

 

夢・目標は叶う♡

信じた人は必ず叶う♡

 

焦らずコツコツ行動していきましょうね。

 

 
ピンクゴールド養成講座では
 
夢・目標を達成するためには
今、最優先で行動することは何か?
ワークを通して向き合い
 
テーマカラーを決め
習慣化させる内容を決めていきます。
 
 
ちなみに・・
私の今月のテーマカラーは
『ピンク』
 
目の前にいる生徒様に
全力で愛を詰め込んでお伝えする
忙しい時ほど丁寧に接する!
を意識して行動します。
 
愛の出し惜しみをせずに
全力でドバーっと出し切る!
 
5月のテーマにします。
 
宇宙の法則では
与えたものが跳ね返る
仕組みですからね。
与えまくります♡
 
 
 
ピンクをスイッチにして
愛を与える♡と意識をし
潜在意識にインプット
 
与えるためには
自分の心のタンクを
ピンクでいっぱいにせねば!
 
毎日、大好きに囲まれ
心地よくご機嫌に過ごします。
 
 

色の魅力

YouTube発信しております