札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール11年目を迎えました♡

 

 
 
カラーコミュニケーション講座
〜心の色は何色ですか〜
 
昨日、資料完成しましたので
遠方の方へ今日発送いたします♡
 
カラーをツールに
私が伝えたいこと
盛り盛り盛りだくさん詰め込んでます。
 
この私の思いを
一緒に伝えてくださる方がいると思うと
本当に嬉しくて泣けてくる
 
昨日
一つ一つに思いを込めて
資料を作っておりました。
本当に感謝しかありません♡
 
 
 
北海道
札幌・函館・旭川・苫小牧・釧路
 
道外
神奈川・名古屋・大阪・長野
 
国外
韓国
 
私の思いが
この講座とともに一気に広がっていく
 
本当に嬉しすぎます♡

 

 
今月は
アドバイザー養成講座の予約が
びっしり入っております。
 
12月はトレーナー講座
1月はマスタートレーナー講座
 
と展開されていきます♡
 
0期生の仲間とともに
どんどん広がっていきますように
 
カラーコミュニケーション講座
〜心の色は何色ですか〜
 
この講座がいつか
教育現場で活用していただけることを
イメージしております。
 
よし♡
教育委員会に・・・♡
お願いしちゃおう♡
 
 
image
 
 
 

 

ルーチェ公式LINE@

週3回・色と心の関係について配信

715名突破!!

 

友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちら

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。