旭川・美瑛近郊で

パーソナルカラー診断&骨格診断

&顔タイプ診断

を軸に女性の綺麗・幸せを応援しています

 

 

 

グラデーションカラースケール®を使用した

パーソナルカラー診断ができるようになる

JPFCA認定 カラーリスト養成講座も開講しています。

 

カラーで外から中からの美しさを引き出す

パーソナルカラー・カラーセラピー色いろ
三浦泰代です

 

 

ホームページアドレス

 

 私のお客様・仕事に対する思いも綴っています

↓↓↓

プロフィール新しくしました

 

基本・美瑛町のサロンで診断しておりますが

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

旭川のレンタルルームでもお受け出来ますので

ご相談くださいね

 

メニューはこちら

お客様の感想はこちら


7月8月以降のお申込みお問合せはこちら

 

 

美瑛・旭川も30度越えになって来て

暑くなって来ました~

 

 

今年購入した夏物も普段着で大活躍中です♡

 

その中の一つ

 

今年の夏は自分のクローゼットを見て

主役にもなる白のロゴTシャツを買う事に決めていました

 

意外と

白のTシャツは気に入った物、似合う物に出会うのが難しい

 

友達とも話していて何故か白のTシャツて高いと買う気にならない事がある

私もそうでした~

 

白は汚れが目立つし特別感が無い・・・

 

でも気に入った白のTシャツに出会うのは難しいので

出会ったときは買いです♡

 

今年はわりと白のTシャツは出ていて

今年は2枚購入出来ました!

 

そのうちの1枚はこちら↓

 

image

 

 

 

私は
パーソナルカラー サマー軸
骨格タイプ  ウエーブタイプ
顔タイプ   ソフトエレガント
 
そんな私のタイプにフィットしてくれたのが上の写真

 

オフホワイトで生地も柔らかく袖はフレンチ・スリーブ

ロゴも表面にチュールが入っているので緩和されていて

コンサバにも綺麗めカジュアルにも使える一枚

 

 

ポイントとして私と似合うが違う方でも

 

大人になると首周り(リブ)がしっかりしていると

カジュアル感も出て違和感が出るので細く華奢に出来ている物を

選ぶと使いやすいです♡

 

 

貴女に似合うホワイトTシャツは

 

・どんなホワイト

・どんな素材

・どんな袖

 

それを知りたい方は

是非パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断を受けてみて下さいね

 

私は診断の後自分で動けない探せない事が勿体なくて

自分で選べるようになって欲しいと思っています

メニューのオプションを付けて実践して頂くのも良いですし

ラインで1年間は無料フォローはさせて頂いております

 

 

 

 

今月のご案内

 

 

 

美瑛在住のハンドメイド作家さんに旭川の方も入り

イベントです♡

私もスワロフスキー社のクリスタルガラス使用の

車用、室内用のサンキャッチャーで出展しています

お気に入りを探しにいらして下さいね

 

 image

 

 

 

今後の講座イベントです

 

カラーリストになりたい方・興味のある方

体験セミナー開催します

 

 

体験会募集中です↓↓↓

 

・グラデーションカラースケール®が気になる方

・4シーズンに当てはめないパーソナルカラー診断て?

・最新のパーソナルカラー診断の事を勉強したい

・カラーリストになるには等々の話

 

 

 

日本パーソナルファッションカラーリスト協会の

グラデーションカラースケール®1枚体験出来ます

 

2021年(日時のリクエスト受け付けます)

 

8月20日金10時~11時30分

9月17日金10時~11時30分


料金 5500円(前払い)

持ち物 筆記用具、ハサミ、ノリ、ファッション雑誌(コラージュ用)

場所  美瑛町 (ご希望が有れば旭川のレンタルルームも可)

 

お申し込みは3日前までにお願い致します

お申込みお問合せはこちら

*上記の日程でご都合の悪い方、日程の調整も致しますのでご相談下さいね

 

詳しくは↓協会のHP

 

 

 

 

この体験セミナーを受講してから7日以内の申し込みで

2〜1級セット受講料より3万円も割引に~

つまり実質3万円の2級講座が無料で受講できます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

LINEの友達登録頂くと

不定期ですが

ブログより先にモニター募集や

プチカラーセラピーの等プレゼント企画などしています

 

登録してくれたらスタンプやメッセージ頂けると

嬉しいです♡

 

@xoy3441h

友だち追加

{EA668B3A-42E0-4E29-AD31-19049974BD58}

 

お申込みお問合せはこちら     メニューはこちら   090-7641-3008 三浦

 

 

北海道新聞ななかまど
に載せて頂きました

 


パーソナルファッションカラーリストになれる!

 

ポイント! 

精度の高いパーソナルカラー診断の出きる

グラデーションカラースケール®を使える

 

ポイント!

道内では札幌以外では唯一の養成講座開催校!

 

 

詳しい事はこちらから

 

image

最後までお読み頂きありがとうございますアップ