関東の人波と、小規模ファンの集いに思う。 | 山部香澄 自己表現を生きる

山部香澄 自己表現を生きる

自己表現を生きるためのステップ。







◆このブログが初めての方はこちらをどうぞ。
  ⇒ ◆このブログの人気記事を集めました◆
◆このブログのコンセプトはこちら。
  ⇒ 《あなたの魅力が伝わる自分メディアの創り方》



トウモロコシ茶

香澄です。



関東旅、満喫ちゅう。

兄弟や親類に、結婚の報告が主な目的。

タイ料理メニュー

トムヤムクン


人の多さには、いつものことながら
圧倒される関東。


イメージとしては、
大阪の都心をちょっと(だいぶ?)大きくした感じでしょ?

と思っているので
特に観光っていう希望もなく

時間をゆったり使っています。



途中の幕張で見かけた、
ごく小規模なアイドルのステージ&
踊りまくるファンのオッサン達(笑)。



幕張を見渡すと、人間は死ぬほどいるけど…
ほとんどの人が興味なくてスルー、

これでいいのよね。



熱狂的なファンがこれくらいいるなら。


私もこれくらいの規模&手の届く感じがいいなーと、
勝手に自分になぞらえつつ。





美味しいものさえあれば
そして人間ウォッチングさえできれば

割と、満足なのよね(笑)。


ああ、次回は美術館とか
まわってもいいかもと今さら思ったけど。



宿も過不足なく、快適でした。

ホテル内


窓からの眺め。フツーに都会。

窓から




今日はこれから、横浜に行きまーす。




◆7/20(水)開催。
 ⇒ ☆世界観を見つけ、自然体で自己プロデュースする見せ方講座



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村



◆随時変わります。
 ⇒ 【ご提供中のサービスメニュー一覧】

◆ネーミング変えました。もっと深い世界観のお話とかしてます。
 ⇒ メルマガ『COLOR REALIZE*潜在魅力を開く』

◆このブログが初めての方はこちらをどうぞ。
 ⇒ ◆このブログの人気記事を集めました◆

お問い合わせフォーム