自分色記念日ってご存知ですか? | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。



●自分色記念日ってご存知ですか?

 

おはようございます♪

魅力表現プロデューサー

山本 緑です。

 

お彼岸も過ぎ、朝晩すっかり涼しくなってきました。

長崎は10月7日 8日 9日に行われる 諏訪神社奉納の大祭「長崎くんち」を終えると本格的に秋になります。

 

おしゃれな秋、到来ですね。

 

そして…

10月16日は「人と色の日 自分色記念日」

皆様、ご存知でしたか?



私が認定講師を務める日本カラリスト協会が、10月16日を「人と色の日 自分色記念日」とし、日本記念日協会に認定されています。

※10と16「ヒトイロ=人色」にちなんでいます。

人が生まれながらに持つ肌や瞳、髪の色などと調和する、その人にいちばん似合う色=自分色(パーソナルカラー)

パーソナルカラーは、個性を引き立て、魅力を引き出すことができる効果的な色です。

10月16日の「自分色記念日」には、ぜひご自身を一番魅力的に魅せる色を身につけましょう!

Color Harmony では、この日に イベントを予定してます。

詳細はまた追ってご案内いたします。



****************

"山本 緑公式LINE@"はじめました!

【色は人生を変える☆魔法のエッセンス】

「いくつになっても若々しく魅力的に輝くコツ」や「サロン情報」  お役立ち情報を不定期で配信してま〜す♪
 
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。
 
 
ご縁に感謝して3大特典をプレゼント致します♪
* 直接 1対1のトークが可能!
*山本 緑からのメッセージ!
*「お金に好かれる華やかな女性 5つのコツ」PDFプレゼント♪

  検索ID   @bom9812g

パソコンからの方はスマホで
QRコードを 読み取っても
登録できます。
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 
  【各地域からご来店いただいています!】
長崎市 時津町 長与町 諌早市 大村市 島原市 佐賀県 福岡県 宮崎県 鳥取県    神奈川県   埼玉県  東京都 
 
パーソナルカラーやファッションデザイン、ヘアメイク トータルでコーディネートすることで いくつになっても若々しく自分らしい「魅力や美しさ」を表現できるようになります。
  

引用元:自分色記念日ってご存知ですか?