講師デビューしてきました(^^) | フェアリーテイル @上越タロット

フェアリーテイル @上越タロット

新潟県上越市在住。
インナーチャイルドカードに魅せられ、リーディングセッションを行っています。
このカードのもつ叡智や魅力をもっと伝えていきたいです。
タロット講座、シナリー化粧品アドバイザーとしても」活動しています。

高田の桜も散り始め。
お花見に行かぬまま桜も終わりそうですね。

さて、すっかり時間はたちましたが(^^;;
先週、カードの講師デビューしてきました!

カウンセリング体験会が大潟で月に一度開催されているのですが、その会にインナーチャイルドカードを使ったカウンセリング体験で、講師をつとめさせていただきました(^^)

ご縁は、「インナーチャイルドセラピーとこのカードを組み合わせて使ってみたら面白いかも」と連絡をくださった、コーチ・カウンセラーを養成されている赤塚たけし先生との出会いでした。

その後、カードや今冬受けたインナーチャイルドセラピー体験講座を通じて、講師をさせていただく流れとなり。

キンチョーの中、いろんなお話させていただき、カードを通じて自分の潜在意識と繋がる体験をしてきました(*^^*)

{560A244A-666C-4E3C-906D-3A1D371F6BFD}

クライアントのみなさんに、大アルカナを使ってリーディングし合ったり。

{3E488607-FB42-4CDD-8D92-E6420A14B166}

それをみんなでシェアしたり。

{9CF77EF5-38D8-4C46-A4B3-F4C47E1933B9}

デモセッションもさせていただいたり(^^)

{50400795-35EC-4405-A409-271633A309E9}

みんなでワイワイ1枚引きのシェアもしてみたり、などなど。

絵を見て感じることを話す、という単純なようででも深い部分に届くキーワードが出てきて。

それに、みなさんがまたもう〜引き出し上手の聴き上手でおねがい

楽しすぎる、あっという間の2時間でした。

カウンセリングというと敷居の高さを感じたりしますが、カードを使って話すことでその敷居が低くなる。

私自身、すごく勉強になったし、なによりまたやりたいキラキラと思える、楽しい時間でした爆笑

そろそろ春だし、茶話会やワークショップでもやろうかな!

どうぞお楽しみにウインク

{C39DE0F6-B498-4541-B014-3CBD2514BFB8}

何見てるのかにゃー。