同行ショッピング 嬉しすぎる周りの反応です!!! | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。


荒木 登希 様

 

同行ショッピングありがとうございました。

お礼のご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

 

おすすめいただきました洋服を何点か購入させていただきました。

ブログに紹介していただいた商品写真がありましたので迷わずに購入することができました。

荒木さんが撮っていた写真ほとんど全部upしていただいた様で、検討するのにとても参考になりました。ありがとうございます。

 

購入した商品を周りから照れくさくなるほど褒められてしまって、嬉しくなってしまったので荒木さんに報告させて下さい。

グレーの3号パンツを「絶対、○○さんはいつも大きいのを穿いてると思っていたんです。ほっつ細いですね。」て言われてみたり、ニットの色は「とても似合う。」「顔色が良く見える。」と評判が良く60~30代まで幅広い層に大フィーバーでした。

 

今まで同じブランドで購入していて、やはりそのブランド内という縛り(当たり前ですが)に買いながら「もやもや」と感じていたことが、荒木さんの的確なアドバイスで言語化され私の中に落とし込まれたような気がします。買い物をすることも楽しいのですが、毎日の服を選ぶところから服の事を考えることが楽しくなりました。

 

 

今日からルミネがバーゲンでしたので、雑貨屋さんに行ってバッグ等も買ってきちゃいました、月曜日はこれをつけて仕事に行きたいと思っています。

 

ナチュラルビューティのワンピは売り切れていたようですので、今度はワンピやスカートを中心のショッピングを次の季節が変わるころにお願いしたいと思っています。

 

嬉しくてテンション高めなメールにお付き合いいただきましてありがとうございました。

天候不順で人一倍体調管理に気をつけなければならないお仕事かと思われますのでご自愛ください。

それでは又連絡させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。