16タイプパーソナルカラー診断の内容 | イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

イメコンサロンアイビス 原宿・大阪 自分を知る、自分自身を楽しもう

東京原宿・大阪
イメコンサロンアイビス
・16タイプパーソナルカラー診断 ・顔タイプ診断・骨格診断・16タイプ✖️顔タイプパーフェクトメイク・同行ショッピングなど

在籍5名
パーソナルなアドバイス、総合的なアドバイスを心がけています。



16タイプパーソナルカラー診断の詳細





改めてメリットは!?


①1stシーズン、2ndシーズンがわかる!!


②1stシーズン、2ndシーズンからベストカラー、1stシーズンからパーフェクトカラーを出すので似合う色が増える!平均して20色前後♫


 
③似合う色調、ベースで見るのでご自身が彩度重視、明度重視、ベース重視なのか似合う色の特徴が的確にわかる!


この3つが大きいです‼️
アイビス のショッピングレッスンをお願いしている現役ファッションデザイナーのかとさん。


彼女は鮮やかなハッキリした色がお似合いです。
パーソナルカラーAutumnというだけの診断では色調までわかりづらいのでやはり16タイプだとここまでわかります。


とても目鼻立ちが際立ち素敵です✨




同じAutumnカラーなのですが、色味が弱いものになると物足りない印象に。もちろんお顔以外にもってくるのはオッケー‼️
顔まわり限定でいうとしっかりした色の方がお似合いですね❤️






また、16タイプでは2ndシーズンもわかります。
彼女の場合は、同じビビッドなカラーが豊富なウインターが2ndシーズンとなりました。
もちろんメイクもウインターっぽく仕上げた方がお似合いです(^^)
お写真はAutumnメイクです。




また、彼女がとても似合わないのがサマーのパステルカラーです。色が足りないですし、ブルーベースなので特に苦手となります。




同じブルーベースでも見え方が違います。




こんなに色をたくさんあてる機会はないと思いますが、パーソナルカラーはかなりたくさんカラーをあてます。これで色に関しての悩みはほぼほぼクリアするかと思いますよ❤️



また、サービスの内容の中には

配色レッスン、似合うリップ&チーク体験も入っており、お土産にはファーストシーズンのチビ布スウォッチと、セカンドシーズンのハガキサイズのカード、またPDFでのパーソナルカラーの資料をお渡ししています。







また、ただいま、新サロン、新メンバー加入記念で10%オフ‼️

・16タイプパーソナルカラー診断 2時間 税込21,000円

・4シーズン診断済みの方は2時間 税込16,000円





もちろん、骨格診断との組み合わせのコースですとお得になります❤️




16タイプパーソナルカラー診断専用のドレープで診断します❤️










ベストカラー、パーフェクトカラー、苦手色全てチェックしますので、色に関してはほほほぼ解決します😆

担当スタイリストは、荒木とき、じゅんり、あおいです❤️ご指名も受付ております。


 

お客様の声

今日はお世話になりました。
新たな発見があってとても勉強になりました。
カラーは奥が深いですね😌どうしてもベストを求めがちですが柔軟な考えができるようになりたいなと思いました。さっそく今日教えて頂いた配色でお買い物したいです✨✨

レッスンはもちろん荒木さんとのトークがとっても楽しくて時間を忘れてしまいそうでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています❤️
ありがとうございました😆

 

  


 

お客様の声

日々のルーティンなデスクワークと家事育児で忙殺されてるなか、レッスンの中で、あんなにマジマジと自分の顔を見たり、沢山の色彩に触れる事が久しぶりだったので、新鮮かつ刺激がありました😂


骨格診断と同様に、改めて、人には似合うスタイルや色があって、一定の法則で決める事が出来るもんなんだなぁと実感致しました😌

昨夜、繁々とクローゼットの中を見て、今後は、もう少し場当たり的な購入ではなくルールを決めて探せそうだと思い、ワクワクしちゃいました。(と、言っても、元々不得手な分野なので、いきなりすぐには出来ないと思いますが….、また洋服選びの際はお願いしたいです笑!)

今回も、本当に刺激になり楽しい時間でした‼️

コーディネートや、自分をもう少し良く見せるお化粧などを楽しみたいと思います😆

本当にありがとうございました。
そして、またの機会の時には、是非よろしくお願い致します❤️