テンションが上がる本格焼酎&泡盛 | 焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

焼酎スタイリストyukiko 「本格焼酎と泡盛おつまみごはん」國酒&グルメブログ

東京から國酒「本格焼酎・泡盛」情報を発信!
イベントやメディアで時流を踏まえた焼酎泡盛監修・料理監修・レシピ開発を担当しています。全国の蔵元・酒販店・飲食店の皆さんと一緒に活動する
焼酎スタイリスト & ファッションスタイリスト yukiko(ユキコ)のグルメブログ

焼酎スタイリスト&泡盛スタイリストyukikoです。見つけるとテンションが上がる1本!

お酒好きの先輩も

「これ、美味しいんだよねー!」

「これ置いてあるって、“良い店印”っていう期待感が高まるよねー」

私たちのテンション上がりました(笑)


泡盛「北谷長老」

もちろん、この日も
「焼酎スタイリスト&泡盛スタイリスト」として

「美味しい1杯」を追求ドキドキドキドキドキドキ


皆さんに
泡盛レクチャーをして

みんなで「北谷長老」の良さを引き出した
「美味しい1杯」をドキドキ


こういうのは
妥協したくない。


「泡盛ってこんなに美味しいんだ!!」と

新発見になった方もいて

お酒がつないでくれた
新たな縁も生まれましたドキドキ



4連休の方も多いと思うので、

皆さんも
「美味しい1杯」を楽しんでくださいね!


※この様子の続編が
「焼酎スタイリストyukikoの焼酎泡盛instagram」にも!

ぜひご覧くださいドキドキ
 ↓↓↓
---------------------------------------
 
焼酎スタイリスト®︎、日本酒スタイリスト®︎
泡盛スタイリスト®︎
本格焼酎イベントプロデューサー

コミュニティマガジン「焼酎&泡盛スタイル」
クリエイティブディレクター
販促色彩講師、ファッションスタイリスト

【最新情報 更新中!】
◆本格焼酎女子ブログ
焼酎スタイリストyukikoの「焼酎泡盛instagram」