女性におすすめ!色彩と國酒・焼酎のスタイリストyukiko 《東京発!かごしま芋焼酎女子ブログ》

【糖質ゼロ】のお酒「本格焼酎」
女性や健康を意識する方におすすめのヘルシーアイテム。
「おしゃれに芋焼酎を飲みたい」「料理やスイーツと楽しみたい」
鹿児島県の蔵元と活動する
色彩総合プロデューサー&ファッションスタイリスト yukiko(ユキコ)が
「美味しい芋焼酎スタイル」を紹介する女性ブログ。

  • {FEE78A15-5E02-47AD-99F6-E1C08F3BF6DF}

  • 鹿児島取材日記③

  • 「焼酎」を"オシャレに楽しく"

  • より多くの女性・焼酎初心者さんに
  • 伝え広めていくために

  • 今回、
  • 【特別レッスン】を受けにきました✨


  • 贅沢なことに
  • 焼酎業界で「蒸留」といえばココ!という

  • 佐多宗二商店さんが協力して下さいました。


  • 「焼酎スタイリストyukiko」の活動や想いを知る佐多宗二商店の中原さんが専属コーチ。


  • 1年くらい前から
  • 焼酎文化を女性や若い世代に伝えていく仕事をしていく中で、

どうしてもクリアしたいことがありました。



「焼酎スタイリスト」として

誰に相談すればいいのかも
わからずに、胸の中でしまっておいたんです。



でも、
タイミングってやってくるものですね。


世間話程度で
たまたま蔵元に話したら

「ユキコさんが欲しい打開策、
もしかしたら、うちで見つかるかもよ」と。
{97B22CD1-5641-41C3-A867-FA96DD1FB25A}


これも
たまたまですが…

私が焼酎業界に携わるきっかけになった蔵元とも
話す機会があって

「佐多宗二商店さんが協力してくれることになった」
と話したら


「確かに、それが一番いいかも!」とお墨付き。





  • 焼酎スタイリストとして
  • 私がレベルアップすれば

  • もっと多く女性、焼酎初心者さんたちに

  • 「焼酎って楽しいよ!」と
  • 伝えられることができるのではないかと思っています。


  • 何より、

  • 日本各地で頑張っている蔵元や酒販店、飲食店さんの活動を
  • もっともっと全国の皆さんに伝えて行きたい。


    ...そう思ったのがきっかけです。



    特訓中の様子、
  • さらに応用レッスンまで続く今回の贅沢旅。

  • まだまだ微力ですが、
  • 今できることを沢山吸収してきました。



佐多社長、中原さん、
ありがとうございます!

----------------------------------------
焼酎スタイリスト®︎、日本酒スタイリスト®︎
本格焼酎イベントプロデューサー

クリエイティブディレクター

かごしま芋焼酎女子ブログ
色彩総合プロデュース「スタイル プロモーション」
色彩総合プロデューサー&ファッションスタイリスト yukiko

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukiko◆色彩プロデューサー/焼酎スタイリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。