一般社団法人日本ユニバーサルカラー協会理事長 南 涼子です。
今日はこれから茨城の大洗へ行って来ます。
最近色々なところへ行って、さらに他にも予定が満載だったこともあり、
自分がいつどこで何をしていたかが、スケジュール帳またはFBを確認しないと、さっぱり思い出せません。
そんな慌ただしい日々の中、
久々の嬉しい再会がありました。
台湾でお付き合いさせていただいている会社の元社員で、
オフィシャルCCセラピストでもある、私の大好きなLinさんです




とっても可愛い方です!
台湾の方々は、行く度にいつも大変良くしていただき、大歓迎してくださいます。
そんな訳で昨日は、訪日されたLinさんとの再会を祝うため、横浜で一席設けさせていただきました。
場所は横浜の新山下にある、Tycoon。
パーソナルヘアカラー研究所の中川登紀子さんも、お見えになりました

食事の後は皆で横浜の夜景を見渡す海をクルージング

(ニックはお留守番。なぜかというと、ゆっくりの船は船酔いするから)

Linさんも大感激してくれたようで、嬉しかったです!
素敵な楽しい時間を過ごせて、日頃の疲れも吹き飛びました。
次回お会いするのは、きっと台湾かな~

Android携帯からの投稿






