今日は毎年恒例

 
相棒ヌッチと
今宮戎さんへ🎶
 
今年で17年目〜(*´∀`)
 
 
 
今年は 小雨がパラパラ☔
 
お参り後のお楽しみ
 
食べ歩きしは しにくかったので
今年は少なめ(笑)
 
 
 
いつもの
身代わりひょうたんのお店も行って、
 
毎年いただくお守りに
錫杖ふって頂き✨
 
 
今年はそうそうに
天王寺に移動。
 
 
改めてカフェで🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は 私たち ワン子のとし💕
 
 
年神さまからの応援もたくさん。
縁起がいいらしい。
 
👆by ヌッチ
 
 
 
 
 
たまたま入ったカフェにも
ワン子!
 
 
カフェで
 
自己表現の分岐点について
辛辣にトーク(笑)
 
毒の吐き初。
 
 
 
午前中に弱い私たち。
 
どんどん調子上がって
血色よく
 
一年の抱負を投げ合う!(笑)
 
 
 
 
新規業務にチャレンジ!!(逸)
 
 
新✩武士道に精進(ヌ)
 
 
 
 
お互い、
したことないことを
してみる年になりそう。
 
 
 
 
だからか!
今、気づいたけど
 
 
ふたりとも今日のお買物(服)で
 
「白」 買ってる!!(笑)Σ(゚Д゚)
 
 
 
すごーい……!(笑)
 
 
 
自分のメッセージ
(無意識に選ぶ色)に 敏感✨
 
私たち(•ө•)♡
 
 
 
いつものごとく爆笑しつつ
辛辣な毒も吐き、
すごいなーと感心し、、
 
 
 
今は、
一緒にお仕事することも
ほぼなくなったけど
 
 
(プアソンルージュは、ヌッチと一緒に
 立ち上げた事務所)
(今はお互いひとりできりもり)
 
 
 
私はカラープランナーとして
ヌッチは、⭕⭕⭕⭕⭕として
 
 
やってることは違えど
私たちはいつも課題が
なぜかとても近いのだ。
 
 
 
 
ね🎵 こつぶ(^_-)
 
 
 
ヌッチ家のお嬢 こつぶ💕
 
 
 
 
今年も精進します♪
 
 
 
 

-------------------------------------------
   プアソンルージュ講座案内
-------------------------------------------

COLOR

 

※春先スタート※

■自分の色で生きる oneself color講座

  ~いつでも自分史上一番輝いて

(第3日曜日)
 

 

■自分(の価値観)整理のワークショップ ★←

  1/17(水)10:30~16:00

 

■魅力のカケラ発見 ワークショップ★←

  1/20(土)13:00~16:30

 

 

■カラータイプアドバイザー認定講座 ★←


■カードワークインストラクター認定講座 ★←
(受講資格:カラータイプアドバイザー認定を受けていること)

 

 

■人生七ならべ~カードでリフレーミング~ ★←


■色いろカラー体験会 ★★←

 

 

---------------------------------

★パーソナルカラー診断について★←

---------------------------------

★個人セッション 新春企画 中

---------------------------------

 

 

 

        ■  色彩検定 対策講座  ■  
       ~色彩の基礎理論は土台を豊かにする~

 

 

       【リアルライブ通学コース】

   

      ■ 1級講座 (8月スタート)★←

      ■ 2級講座 (4月スタート) ★←

      ■ 3級講座 (2月スタート ★←

 

 

         【通信講座コース】

 

      ■ 1級講座 (8月スタート)★←

       ■ 2級講座 (4月&8月スタート)★←

       ■ 3級講座 (2月&4月&8月スタート)★←

 

 

                <プアソンルージュ教室>

       色彩検定協会 団体受験 の 認定校

 

       ★ 色彩講師歴17年の講師

       ★ 合格者 1000人以上

       ★ 優秀団体賞、個人賞 多数受賞

       ★ 合格して なおかつ自分を活かす

          学びにしたい方を育てます

 

 

 

主催
 

■ 7次元バイオリズム by櫻庭露樹

   2/11(日) 13:15~16:45

 


 

 


問合せ
企業研修・セミナー等 承ります。
問合せこちらから★★←

 

 

 

 

  ■ プアソンルージュ  ■  

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

インスタ「世界は美しい色であふれてる」 ★★←