悶絶物語① ★★←

事件は会議室で起こってるんじゃない!

 

悶絶物語② ★★←

激痛の朝がきた

 

悶絶物語③ ★★←

大ウケでご満悦

 

の続き。

 

 

 

(日)は大学講座 6時間

 

そして

 

(月) やっと 病院へ

行きましたよ!(゜.゜)

 

 

そして 

レントゲンとCTを撮りました。

 

 

で、診察室へ戻ってきて

先生 ひとこと

 

 

折れてますね~~~

 

2本

 

 

「え~~~ほんまですかーー?!💦」

 

 

の、

次の瞬間

 

びびびび、、びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

 

先生の机に

出てきた 画 !!

 

 

 

「先生~~~~~!!!」

 

「すごい~~~(≧▽≦)」

「すごーーー!!」

 

 

「これ、撮ってもいいやつ?」

 

「撮ってもいい?」

 

 

にじり寄るわたし。

 

 

先生、ちょっと苦笑 (・。・)(笑)

でも 了承 。

 

 

 

これ!私の ろっ骨さん!!

 

 

うわ~~~ヒビわかる!!

2本! ヒビ はいってる!!

 

 

 

すごくない~~~?!

 

今の 技術ってすごいね!!!

かなり感動ーーーー( ゚Д゚)❤

 

 

私の

 

うぐっ

うぅっ の あいの手 はさみつつ

 

感動の眼差しを受け、

 

 

先生  

 

「こっちの角度の方が、

 折れてるのわかりやすいかな~」

 

と、

 

ぐるっとまわしてくれた!!

 

すごい!!3D???

 

 

あ! 確かに

 

内側に ク 型 に 折れてる!!

 

 

すごーーーい。。

折れてたんだぁ。。。。

 

痛いはずね。。 ^^; 

 

 

 

悶絶 納得  (笑)。

 

 

 

血も少したまってたので

来週 再来院することに。

 

 

 

 

さっそく

(土)の飲み会のメンバーに

 

ろっ骨写真送って、

報告!

 

2本 折れてたーーー!!!

 

 

 

そこから、、賛辞?の嵐。

 

い~~~っぱい

褒めてくれました。

 

 

わお!

折れてたのに 痛みをおして

笑わせてくれて ありがとう

 

 

 

暗くするのは誰でも出来る。

明るく場を華やかせるのはすごい人。

 

ましてや骨を二本折ってる最中に

処置もしないで、

人を笑わせることが出来るのは

日本に3人くらいではないかと?

 

 

 

それで、講座されたり、

運転されたり、 重い荷物運ばれたり、

食べちゃえる 逸子様は

やはり 只者ではない!!

 

 

 

などなど、、この後も

続々 嬉しい言葉がたくさん

流れてきました^^。

 

 

で、 この流れで

これが★★← が きまったんですよね(笑)

 

 

 

 

実はこの (月)のメッセージも

すごく 嬉しかったんですけど

 

(土)の晩★★←

 

和子さんが こんなことを

言ってくれたんですよね。

 

 

 

骨折 って

 

 

リボーン ですよ。

 

再生

 

新しい生まれ変わり

 

 

きっと 新たな展開が

始まりますよ!(*^_^*)

 

 

私もそんな体験してます!

 

って。

 

 

 

 

この言葉で

パチっと 上向きに

スイッチが入りました。

 

 

 

 

右半身 強打して

骨も折れてて

 

悶絶するぐらい 痛い訳ですよ。

 

 

そして 身体も 打撲と痛みで 

うまく動かない

不自由さもあって

 

 

気持ちが落ちる という風に

なることもできた。

 

 

実際

やっちゃったーーー( ;∀;) って

沈む気持ちがあったのも

確かだから。

 

 

 

 

でも、いろんな感情の中で

 

どれを 選ぶかは

自分で決められるんだよね。

 

 

 

 

私は こういうこと★★← を

大事にして生きていきたいって

思ってるし

 

 

そして 

私自身が どんな感情を選ぶのか?

どんな見方を選ぶか 

の時に

 

 

ひと言で

 

私の気持ちを上向きにしてくれる

言葉を投げてくれる人達がいる。

 

 

これってスゴイことだ。

 

だって

私を落ち込ませることだって

できるのだから。。。

 

 

 

「決める」ことは大事だけど

ひとりでは、ゆらぐことも

たくさんある。

 

 

やっぱり どんな人と

一緒にいるか というのは

本当に大きいのだな

 

 

と、 今回

改めて 再確認できた

 

悶絶物語でした。

 

 

 

もちろん、このこと以外にも

自分の中で 

 

整理でできたこと

確認できたこと

 

いろんな気づきがありました。

 

 

 

 

ろっ骨も 思った以上に

いつも動いてくれていることも

わかりました。

 

いろんな動作する度

痛いんだモン(笑)。

 

 

今まで意識向けたことなかった

ろっ骨さん。

 

 

 

もし 「骨折」 が

 

私の人生で 避けられない

「事象」だったのなら

 

 

振り返って考えてみても

 

ろっ骨 が ベター だった とも

しみじみ思います。

 

 

ろっ骨以外だったら

もっと色々困ったことになってた^^;

 

 

そう思えば これは

最悪な事象ではない。

 

 

 

 

それに 今回

この悶絶事件で 

 

たくさんの人に 笑ってもらえた から

すごくよかった(*^_^*)。

 

 

FBコメントでも、

落ち込んでたけど、笑ってしまった

って 書いてくれた人もいるしね。

 

役に立てた。

ありがとう~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

今回の悶絶事件

私の気づきを 

 

飲み会メンバーで

この会★★←にて

お話させて頂きました♪

 

 

楽しかったです~~♪

 

お知らせが直前で

年の瀬も迫った平日の夜。

 

たくさんの方がいらして下さり

感謝です。

 

会の報告はまた別途(笑)。

 

 

 

 

悶絶物語① ★★←

事件は会議室で起こってるんじゃない!

 

悶絶物語② ★★←

激痛の朝がきた

 

悶絶物語③ ★★←

大ウケでご満悦

 

悶絶物語④ リボーン 完。

 

 

 

 

2017年も 楽しみですヽ(^。^)ノ

 

だって

リボーンだからね♪ (笑)

 

 

 

事件より 1ヵ月ちょい

経ちました。

 

痛みは ほぼ

大丈夫です。

 

 

 

再生のためか

睡魔が激しく

 

合間合間に 10時間以上

寝てしまう日があります。

 

 

なので元気です(笑)。

 

 

ご心配頂いた皆様

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

そして

 

悶絶物語、

 

たくさんお読みいただき

ありがとうございましたー!

 

 

 

   激 痛  に  悶 絶!!

 

GEKITSU  NI  MONZETSU  !!

 

このくだりが、一番のお気に入りです(笑)

 

 

 

 

自分の色で生きる

カラープランナー武田逸子でした♪

 


-------------------------------------------
 12~2月  プアソンルージュ講座案内
-------------------------------------------

■自分の色で生きる oneself color講座

☆1月15(日) 12:00~17:00
 『カラーパソナリティー』

現在のあなたは、どんな色(質)を
メインに使っていて、
どんな価値観を育てたいと思っている?
自分の個性を光らせるのに、
磨いていく一面は?


■カラータイプアドバイザー認定講座

☆2017年 1月14日(土) 13:00~17:30(満席)
☆2017年 2月11日(土) 13:00~17:30(残3)

色彩心理と行動心理から
自分の価値観、自分と他人の行動や個性を知る。
http://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12223752475.html
 

■カードワークインストラクター認定講座
 
☆2017年 2月12日(日)12:00~18:00
http://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12223742313.html
 

■大人だって絵本クラブ
~大人の絵本読み合いっこの会~

☆1月22日(日)13:00~15:30
http://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12230906006.html
 

■色彩検定3級 リアルライブ(通学)講座
 
☆2月22日(2017年)スタート
http://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12062601768.html 


 
〇 主催講座 - - - - - - - - - 
 
・櫻庭露樹氏 講演会
「人生を変えた〇〇な話&質問に答えちゃうよ」

☆1月21日(土)13:15~16:45 参加費 4700-
http://ameblo.jp/color-de-ukkarihappy/entry-12229599945.html