【9月メークレッスンレポ】&【10月募集】 | カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

カラー診断は名古屋カラースクールDAGU|パーソナルカラー・メイク・骨格診断・カラーセラピー・色育・資格取得・出張レッスン他

初心者の方からプロを目指す方まで学べるカラースクール。個人診断~資格取得・好きを仕事にする開業を、大学や専門学校などでの経験豊富な講師がサポートします。パーソナルカラー、メイク、骨格診断、数秘&カラー、色育・世界のカラーセラピーがすぐに学べます♪

colorschool&studio DAGU "女をあげる魅惑のメークレッスン”ドキドキ

 

担当講師のKanakoですチョキ爆  笑

 

まずは9月のレッスンレポートです照れ

 

北川景子さんをイメージに”瞳くっきり印象力”と題して開催いたしました

(※Yahoo画像より)

 

アイラインはブラックでくっきりと。

それでいてチークやリップは淡い色合い。

そんなバランスのイメージを実践いたしましたチュー

 

そして今回は、アイブロウも思いきり明るめブラウンでトライ。

皆様それぞれに、”悪くないわね” ”顔が優しく見えるね”

などの嬉しいお声もあがり、楽しく開催させて頂きました。

 

第一回目のご受講者様キスマーク

 

第二回目のご受講者様キスマーク

 

今回は当レッスン2回目・3回目の方がお友達を連れてきて下さいました。

レッスンを機に、コスメカラーの見直しをされ、”キレイになった”

”若々しくなった”とお友達がお気づきになり、そしてレッスンのことを

話題にしてくださったとのことラブとっても嬉しいです

 

そして、違うテーマで数回ご受講くださることで、

様々な発見が多角的に。これは、ご自分のテッパンメークを

見つけることができますね~~~ビックリマーク

 

”似合うコスメカラー” ”メイクは薄くてもいい”

とても簡単なことで、むしろ美しさは今以上になるのが

パーソナルカラーメークビックリマーク

 

ぜひ、お一人様でもドキドキお友達とご一緒でもドキドキ

楽しい少人数制のレッスン音譜いらしてください音譜

 


【10月レッスン日変更のお知らせ&募集】
毎月第二日曜日&第四木曜日開催しておりますが、
10月は講師都合により、日曜日のみ日にち変更をさせて頂きます

10月のみ、第二日曜日ではなく第四日曜日に
※×10/9(日)を⇨◯10/23(日)に変更です

 

すでに10/9でのお問い合わせがあり、お断りせざるを得えませんでした。

誠に申し訳ございません。

⚫️10/23(日)   ⚫️10/27(木) 開催となります。

何卒よろしくお願い申し上げます
一回完結フルメークレッスンです

10月のテーマは
中島美嘉さん風・小悪魔セクシーメークドキドキドキドキドキドキ


(※Yahoo画像より)


白や黒モノトーンや、はっきりとした原色Winterカラーにマッチするイメージですキスマーク

ブラックのリキッドアイラインをセクシーに。
リップはヌーディにするもよし。
思いきって濃いめのローズピンクや赤にするもよし。

すべてお一人お一人の肌色トーンに合わせたコスメカラーをご提案して行きますひらめき電球

一見、大胆なイメージのメークも、

綺麗に馴染んだ自然な感じがパーソナルカラーメイクなら実現しますひらめき電球

ハロウィンやクリスマスの仮装やドレスアップにも似合いそうな、

いつもと違うメークキスマーク

ぜひお越しくださいませ!!

”中島美嘉さん風小悪魔セクシーメークレッスン”
⚫️10/23(日) ⚫️10/27(木)
どちらかご都合よい日をお選びください

【時間】10:30〜12:30

【受講料】3500円

【講師】カラーアナリストKanako
(DAGU専任講師・パーソナルカラーアナリスト・メイクカラーリスト・

プリオリコスメアドバイザー)

【場所】colorschool&studio DAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704

【アクセス】地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」より徒歩1分  テレビ塔北東スグ

【ご予約・お問い合わせ】
dagu@pluscolors.co.jp
(こちらまでメール下さればスクール代表・岩田がご返信いたします)