おはようございます。

『和み彩香(なごみあやか)セラピー』
カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかです。


金曜、土曜の立川でのイベントは、
楽しく過ごし終了しました~


ブログをみて遊びに来て下さった方々ありがとうございました


小さなお子様からご年配の方まで体験していただけました。


みなさん色に触れ、香を感じて癒され、リフレッシュされたかしら~溿


私は、イベント中に隣のブースの方がミニハープ演奏をされていてとても癒されました


優しい音色に心温まりましたよ~


充実した素敵な二日間でした。


最後に和み彩香セラピスト&ティーチャーのリンダさんから参加していた和み彩香メンバーにお花のプレゼントがあり、お心遣いに感動しました。


『和み彩香(なごみあやか)セラピー』カラーセラピスト&ティーチャー♪ちかのブログ-花束.jpg