こんばんは。

『和み彩香(なごみあやか)セラピー』
カラーセラピスト&ティーチャー綠ちかです。


前回のブログで紹介したお友達へのプレゼントは、とても喜んでくれました。


喜んでもらえるって嬉しいですよね~


自分にも、ネックレスを作りました。

ローズクオーツを真ん中に
なんとも優しい雰囲気

着ているニットにピッタリでとっても



『和み彩香(なごみあやか)カラーセラピー』セラピスト&ティーチャー綠ちかのブログ-ローズクオーツ.jpg



ローズクオーツは、恋愛・愛情だけじゃなく
健康を強化するパワーも、あるそうです。


優しいピンクを身につけると
女性らしく優しい人になれるような気がします。


綠カラー効果綠
【桜色(ピンク)】

優しくてロマンチックな色です。

この色が好きな人は、
優しい、思いやりがある、傷つきやすい人なのかも。

この色が嫌な時は、
ゆとりがない、人がうらやましい、なげやりな気分なのかな。

この色を使うと
恋愛にはもちろん、人間関係を良くしたいときにもオススメです。

……使いすぎると
積極性に欠け、ひたすら待つ、人頼みを暗示するそうです。

気をつけなくちゃね