福岡・博多 オーラソーマとアロマで身体と心を美しく健康に。カラーケアルーム ヨフィエル

身体と心を美しく!カラーケアルーム『ヨフィエル』へようこそ♪
ヨフィエルはただいまリニューアルに向けて変容中です。


テーマ:
できました~ドキドキ

{E7035276-CCF7-494E-A0BD-CE8B57A615BA:01}

ヨフィエルのメニューやオーラソーマ、エイオスなどについてのサロンご紹介用のパンフレットです。

そろそろ、ヨフィエルのパンフレットを作りたいな~と思っていたのです。


デザインをお願いしたのは、ウェブデザイナーの、ブルーベアのヒラヤマチハルさんです。

Blue Bear

福岡市のデザイン事務所さんです。

名刺などの印刷物、ブログやホームページのウェブデザインをされています。

デザイナーのチハルさんは、その優れた感性とデザイン力とイメージ力で、依頼者のおおまかな希望を具体的に形にしてくれます。優しく寄り添い、想像以上で納得のいくデザインを完成させてくれます。

またチハルさんの撮るオーラソーマボトルの写真はとても綺麗です。

http://bluebear.jp/

http://ameblo.jp/blueeebear/


ちようど1年前に、今使用している名刺のデザインもお願いしました。

{12498454-BAD5-498D-9D81-BB69454900F1:01}

{382E41BD-61C9-4908-978E-761FA605B68C:01}

名刺をお渡しするとき、「素敵ですね~」とよくお声をかけていただくし、わたし自身もとても気に入ってます音譜

今回は、期限があまりない中、それでも、しっかりと納得いくものを作って下さいました。

{ACB2BC0B-1A3E-4AF8-896C-6C8A89EABCE2:01}

三つ折りをお手紙のように開くというデザインが、わたしにはなかったので、新しくて、素敵だな~と思っています。

{FC972613-CFDC-4B95-AF9F-F7E63608FCF0:01}

5/17のオーラソーマフェスティバルでもお渡ししますので、中までぜひご覧になってくださいねニコニコ

{096DAC74-0600-436E-B828-2D2242CBB7E4:01}




クローバー5/17(土)はオーラソーマ・フェスティバル



詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/color-care-room-jophiel/entry-11822878976.html


B101ヨフィエルのホームページはコチラB101
http://jophiel101.com/

手紙コンサルテーションのご予約、doTERRAのセラピーグレードのエッセンシャルオイルを使ったアロマタッチトリートメント、オルゴナイトのご注文はコチラ手紙

http://jophiel101.com/contact

宝石紫オルゴナイトの在庫一覧はコチラ宝石紫

http://ameblo.jp/color-care-room-jophiel/entry-11389269792.html


※オーラソーマのスキンケア製品AEOSと
ボトルオイルを使った
トリートメントについて⇒詳しくはコチラ♪
※doTERRAのサイトはコチラ→ http://www.mydoterra.com/jophiel101/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小野由紀子 福岡の色と香りと音と声で美しく輝くさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。