福岡・博多 オーラソーマとアロマで身体と心を美しく健康に。カラーケアルーム ヨフィエル

福岡・博多 オーラソーマとアロマで身体と心を美しく健康に。カラーケアルーム ヨフィエル

身体と心を美しく!カラーケアルーム『ヨフィエル』へようこそ♪
ヨフィエルは2018年3月17日をもちまして終了いたしました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます


 オーラソーマの『ヨフィエル』は2018年3月17日をもちまして終了いたしました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 色(カラー)香り(アロマ)クリスタル(ミネラル)であなたが、ますます美しく、元気でキラキラと輝く女性へと目覚めていくプライベートサロンです。



テーマ:
2009年12月16日の新月にスタートさせた
「カラーケアルーム ヨフィエル」

丸8年と5ヶ月となる本日2018年3月17日魚座の新月をもちまして終了いたしました。

ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございました。
{C5DF5382-90AD-410F-A538-B8639986C8C0}


ヨフィエルは、わたし自身が見失っていた自分の本質、自分が心から寛いでありのままでいられるハートの楽園へと戻るワークを始め、わたしとは何かの探求を始めた時期に、同じように苦しんでおられる方のハートのガーデンへの帰還のお手伝いができるようになりたいと願ってスタートいたしました。

この約9年で、わたし自身がようやくハートの楽園への帰還を果たしたように感じています。

わたしと繋がって下さっている皆様も、ほぼそうなのではないでしょうか。

わたしの任務は完了したと感じましたので、ヨフィエル終了とさせていただきます。

また別のどこかで、ハートのガーデンで感じたこと気付いたことを綴るつもりです。

ご縁かあればまたどこかで繋がれます。

そのときを楽しみにしています。

皆様が、心軽く、心穏やかに、心豊かに、自由にご自身の人生を歩んでいくことを、心からお祈り申し上げます。

皆様にたくさんの幸せが降り注ぐこと、それをしっかり受け取られることができますように。

ありがとうございました。

愛と光と感謝を込めて


yukiko


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス