こんにちは!
いつも訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

 


ブログやイベント等でご縁があり

LINEからお友達追加してくれた方に

新月の日に無料で遠隔言霊ヒーリングをお送りしています乙女のトキメキ

 

 

友だち追加

http://line.me/ti/p/%40fas4640y

 

 

今年の3月からこのサービスを始めたのですが

早々に良い効果があったとご連絡を頂きましたびっくり

 

 

 

許可を頂いたので一部抜粋してご紹介えんぴつ

 

 

 

ぐっすり快眠でした!

普段体が疲れていてもなかなか寝付けない方なのですが、ヒーリングを受けた日から眠りに入るのが早くなりました。目が覚めるとスッキリ!朝から嬉しい気持ちになりました。

(宮城県・女性)

 

 

 

からだがポカポカしました。

最初は何だかふわっとした感じがあり、その後じわじわと身体が温かくなってきました。これもヒーリング効果なのでしょうか?また利用したいと思います。
(東京都・女性)

 

 

 

スムーズに対応できた。

ご縁があって申し込みました。ヒーリングを受けた当初は何も感じませんでしたが、数日後、人間関係においてスムーズな対応が出来ていたことに気づき驚きました。心のブロックが1つ外れた、そんな感じがしました。

(愛知県・男性)

 

 

 

何も感じなかったけれど・・・

ヒーリングを受けてからいつもより身体が軽くて「後でやろう」という気持ちより「今やろう」という気持ちが優先されて、行動が早くなった気がします。このまま、ぐうたらクセが治ったら嬉しいです。またお願いします。

(宮城県・女性)

 

 

 

 

思ってた以上に早い反応で、しかも嬉しいメッセージまで頂けましたハート

とてもとても嬉しかったで~す爆  笑

 

 

 

遠隔ヒーリングで優しい気持ちになったら

今度は自分に素直になってみましょう~音符

 

 

どんな人にも「嬉しい気持ち」が存在します。

その「嬉しい気持ち」に従って喜びを感じながら生活できるって

とてもステキですよね音符

 

 

私がオススメしているフラワーフォトセラピーでは

そんな魅力的な感情を抑えることなく

自分らしい自分を生きるためのお手伝いができますぽってりフラワー

 

自分の感情に素直になりたい人

もっと人生を生きやすい日常にしたい人

夢を叶えて喜びに満ちたりたい人

夢を叶えるために「必要なもの」「手放すべきもの」等のアドバイスも可能です。

ぜひ、ご自身のタイミングでセッションを受けて見てくださいねWハート

 

 

 

 

 

私が推してる「フラワーフォトセラピー」をもっと沢山の人に

知ってもらいたい!興味を持ってもらいたい!という思いから

今年いっぱい、ミニ体験会を特別価格にて募集中ですおんぷ

 

フラワーフォトセラピーミニ体験会

8月7日(火)10時~ ※残席あり

8月23日(木)13時~ ※残席あり

 

詳細はこちらから 

 

 

募集中のワークショップ・講座のご案内

 

個人セッションのご案内

お花。対面セッションお花。

フラワーフォトセラピー 初回体験30分/3,000円
カラーセラピー&フラワーフォトセラピー 60分10,000円
開運カラー・オーラ鑑定 3,000円~
その他、オーダーセッションも承りますおんぷ

 

各種メニューはコチラから

お問合せはコチラから

 

 

お友達募集中爆  笑 

instagram yumeiro.f で検索

facebook 夢彩じかん で検索

LINE @fas4640y

HP 癒しのセラピーサロン&スクール【夢彩じかん】

メール(送信) お問合せはコチラから

M子メール yumeiro.f@gmail.com