たくさんの

お祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。



とても嬉しいです!




今日のお洋服は2月から1年間の

運気カラーのオレンジ🧡🍊

昨年はレッドでした❤️

昨年の写真は自撮り講座前で

視線もレンズからずれてます😆笑

自撮りもコツコツ継続中^ ^




ちょっぴり

心に身体がついてこないことに

気づきつつ笑

ですが

また楽しく充実した一年を

過ごしていきたいです。




オレンジ🧡は出逢い🧡交流🧡




今年は空港の女✈️も目指して😆

各地でみなさまに逢える1年にも

したいです^ ^




ぜひお逢い出来る機会ありましたら

よろしくお願いします✨✨




自分の未来は自分で決める💓



理想の未来を一緒に

描いていきましょう!^ ^

何歳になっても

今が1番楽しく

幸せありたいですね!

 
 


 

 



 

 


 

 

 

 

カラーコーディネートオフィス・アイリー

宝石赤伊藤(携帯09059515945

宝石緑E-mail ikku@airy-color.com

宝石白HP http://airy-color.com