長男の修学旅行も2日目。


いつも今ぐらいの時間には帰宅するので


少しさみしいですあせる


今日は、企業見学と大学見学の日・・・だったかな!?


2年後には、次男君が高校修学旅行・・・


なので今は、中3。受験生・・・昼寝が多いけどあせる


お兄ちゃんの時よりわが家では、受験モードがかなり少ない!?


あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


五角形で出来ているお箸です。


五角→GOKAKU→合格  となり


縁起物の合格箸として売られている


彩優木さんへ!!行ってきましたよー。


今日の夕食から使ってもらいまーす♪


お兄ちゃんのときも私の試験前にも使って合格しましたよービックリマーク


来年の公立高校の受験日は、3月6日。合格発表日が3月16日です。


親が出来ることは、見守ることだけですけどね・・・


私も頑張りまーすにひひ


受験生のいるお子様に「合格箸」のプレゼントいかがですか(^^)



おさるのかぐや彩優木さん

西19条南5丁目

店長ブログhttp://www.mytokachi.jp/saiyuuki/