午後から晴れ少し明るくなってきましたね~帯広。


午前中は、25年ぶりの再会のパーソナルカラー診断。


25年前と言えば・・・高校3年生~~。


青春してました~~学校


今は、東京在住の2つ下の後輩が、サロンへ来てくれました。


お互いに当時のおもかげもありつつ・・・


40代の顔、そして母の顔になっています~~~。


なんか不思議な感じもしますが・・・再会は、とっても嬉しいですラブラブ


いろいろ近況も話しながらパーソナルカラー診断。


妹さんも一緒に来てくださって、


それぞれのお似合いの色がわかりましたラブラブ


好きな色も似合う色も活用してほしいです~~。


アイリーでは、お2人で診断を受けてくださると


ペア割引というのがあります。


お2人で7,000円です音譜


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


今日の夜は、偶然にも高校時代の同級生とお食事会。


昼間も夜も高校繋がりです。


茅ヶ崎から毎年帰ってくる親友に合わせて


集まっています。


子どもたちの年齢が同じぐらいなので


子どもたちの話題が中心かなー。


嵐ファンがいて、嵐の話題にもなりますが・・・


ワタシは、やっと名前を覚えたところですあせるあせる


夜も楽しんできま~す。


初めていくのですが、韓国料理店のようです音譜



【現在ご案内中の講座】


パステル和(NAGOMI)アート 1DAYレッスン

8月24、29、30、31日 9月7日

詳細は、こちら


パステル曼荼羅アートヒーリング

8月28日、9月10日、9月21日

詳細は、こちら



子育て支援ハウスChipS 

子育てに役立つカラーセラピー

9月1日 10時~12時



パーソナルカラーリスト養成講座

詳しくは、こちら

日程は、応相談

10月火曜日午後コース検討中☆



TCカラーセラピー講座&勉強会

9月開講日

詳しくは、こちら



9月10日(土)学校関係者、教育関係者向けカラー勉強会&交流会

10時~12時 参加費2,000円