天気予報があたり・・・雨の帯広です。


次男と長女の中学校の体育祭が延期となりました。


明日は、晴れるかなー!?


帯広は、中学校でも親が応援に行く体育祭なので


明日、お弁当作りです。


たぶん、、、主人はお休み取れないので見れないですね・・・残念汗


雨が降ったら、昨日の続きで


今日は、パステル和アート準インストラクター講座となっています。


昨日も午前・午後と頑張りましたアップ


課題7枚を描きましたよー。


終わったあとは、達成感?(笑)


左側が受講生さんUさんの作品。


パステルが好きでいつも描いていらっしゃった方なので


準インストラクターさんになったら、すぐに活動できそうですね音譜




*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



今日は、12時~15時30分までの講座です。



Uさんと昼間コースのLiLiHoさん と3人で描きまーす。



雨でお時間が空いた方、準インストラクター受講生さんと


一緒に描いてみたい~と言う方はすぐに連絡くださいニコニコ 


1DAYレッスンとしてご受講できます。



雨の日にパステル和アートで癒されるのも良いですよ~~雨


2名のお席あります。お待ちしています音譜


カラーコーディネートオフィス・アイリー

伊藤郁子(携帯09059515945)


参加料:2,800円(画材レンタル料込み)

持ちものはないので、てぶらでお越しいただけます。