プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​【開講】カラーコミュニケーション体験会!

 

気になっていた

カラーコミュニケーション✨


どの心の色も

素晴らしい

 




はじめての

カラーコミュニケーション体験会飛び出すハート



全世界の方に知ってほしい!!

と本気で思っているこの講座✨✨




体験会の資料を

作っている最中から

ワクワクが止まらなくって


どんな方がご参加くださるのか

ドキドキしていました♥︎気づき





今回体験会に

ご参加くださったのは


♥︎ 高校生の子どもがいる方

♥︎小学生と幼稚園の子どもがいる方



心の色が知りたい!

カラーコミュニケーションに

興味がある!

という想いで

ご参加くださいました☺︎*

ありがとうございます♡






体験会で

このカラーコミュニケーション

考案された

るー先生こと福田るみ子先生♡

この講座を立ち上げた

熱い愛ある想いもお伝えさせて

いただきました♥︎✨✨

この時泣きそうになった。涙





その後は

80項目の

心の色チェックシートを使って


自分の中にある

4つの心の色のバランスを

チェック






そして

各心の色の特徴を

お伝えさせていただきました♥︎



心の色の特徴は

♥︎わかりやすい!

♥︎あるある!!

♥︎いるいる!!!

のオンパレード拍手





レッスン後の

アンケートでは↓↓


大変満足をいただき

大感謝です!!♥︎✨✨





とっても素敵なご感想も

いただいたので

ご紹介させてくださいね♥︎




さらに!さらに!!



という気づきがあったり気づき




寄り添うことについて

学びがあったり気づき



これから

こうしたい!!

という気持ちが生まれたり拍手



あっという間な

1時間半の体験会と

なりました♥︎✨✨





カラーコミュニケーション体験会


心の色ってなんだろう?

自分の心の色をチェック!

4つの心の色の特徴を知ろうなど


カラーコミュニケーション講座を

体験できます気づき






講座も気になるけれど

まずは

体験会からという方

心の色を知りたい方

心の色の特徴を知りたい方

子育てを楽しみたい方

家族円満になりたい方

色の子育てや会話にご興味がある方


にとてもオススメです飛び出すハート

 




心の色を活用して
心からの笑顔で
過ごせる毎日を過ごす
仲間を募集中

生きてる時間は有効だから
後悔ない日々を
過ごしていきましょー✨


 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*


各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 My life story

 

 

人気記事